初めまして(‘ω’)ノ

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
初めまして(‘ω’)ノ
26歳のFX専業トレーダーです(‘◇’)ゞ
専業トレーダー歴は4年です♪
18歳からFXの世界に入り、口座開設はは20歳からなので、2年間デモトレードで勉強しながらトレードしてました。
そのお陰で、22歳から専業トレーダーとしてやっています。
私は正直FXとか株とかパチンコ等のギャンブルが嫌いです。
でもなぜ、そんな私がFXを始めたのか?
株やFXはパチンコや競馬と違って、ギャンブルではなく、仕事と捉えれたからです。
専業になって思いますが「この考え方が正しかったのかな?」なんて思ったりもしますw
仕事だと真面目に本気で取り組めますよね?
一攫千金のギャンブルと捉えると「いつか大金が当たればいいや~」って感じですよね?
たぶん、専業トレーダーの方は皆仕事として取り組んでらっしゃると思います。
FXに限らず、全て、事の受け取り方で結果が変わると思ってます。
一番大切なのは、「あなたの思考」って所だと思います(‘◇’)ゞ
これから相場の予測を更新していきますので、よろしくお願いします♪
今日はこの辺で失礼しまぁ~~~す♪
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました