ゆきが食べた美味しい食べ物♪

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
こんにちわぁ~~~♪
たまには、ゆきのプライベートの更新もしていこうかなぁ~なんて、思いました(^_-)-☆
昨日は友達と外食したので、ご飯でも載せようかな( *´艸`)
S__12484629.jpg
オシャレな切り方された刺身ちゃん( *´艸`)
切られ過ぎて少しかわいそぉ~って思っちゃった(/ω\)笑
FXも世の中も弱肉強食ですね!(^^)!
皆さんも強者にならないと食べられちゃうぞぉ~~~(「・ω・)「ガオー
でもコックさんからしたら、盛り付けはアートですよね♪
美容師さんからしたら、皆の髪型やカラーはアートですね♪
FXわぁ~~~~・・・・・・チャートがアート?笑
形あるもの+技術=アート
私は世の中こんな風に見てます(^^♪
もちろん、音楽やポエムのような表現もアートと思っていますよぉ~(^O^)/
世の中アートがいっぱいあって楽しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんだかよく分からない話ですね(-∀-)笑
という事で終わろうかなwww
ばぃばぁ~~~い(@^^)/~~~
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました