ポジション公開♪

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
こんばんわぁ~♪
何度か損切りにかかってしまっているので、もしかして私が負けていると思っていますかぁ~?( *´艸`)
10回負けても1回勝てば、トータル収支でプラスが出せるのが私の手法ですよぉ~(^O^)/
しかも、私は1つの通貨ペアだけで勝負していません( *´艸`)
資金を分散させて、利益は大きく、リスクは小さくしています♪
1つの通貨ペアで1000pips取るよりも、3つの通貨ペアで1000pips取る方が簡単です♪
1通貨ペアで30万通貨持つより、10万通貨で3つの通貨ペアでトレードした方が効率が良いんです♪
相場の予測が大幅に間違っていない限り、全てのポジションが損切りにかかる可能性は低いですしね(^_-)-☆
ユーロ円で10万通貨・ポンド円で10万通貨・ユーロドルで10万通貨持ったとします。(全てロングと仮定)
クロス円が上昇、ドルストレートが下落継続としても、ユーロドルのみ損切りにかかっても20万通貨で利を伸ばせますね♪
日足のトレンドで言うと、600pips程度は上がるので、20万通貨で1200pips取れるという事になります(/ω\)
ユーロドルで1200pipsで損切りはまずあり得ないと思うので、確実にトータル収支がプラスで終われます(^^♪
逆に、クロス円が2つとも損切りで、ユーロドルだけ上がったとしても、損切りは大きく見て100pipsずつとして合計200pips負けたとしても、ユーロドルで600pips取れればプラスです。
600pipsって取れるの?って思う方が多いと思いますが、日足チャートを見て頂ければ分かると思いますよ♪
日足のトレンドは、だいたい600pips程度は上げてますよぉ~(^O^)/
これがスイングの方が確実にトータル収支でプラスを出しやすい理由とも言えますね(^_-)-☆
では、私の現在のポジションわぁ~~~~~、
S__128614945.jpg
コレです!!
もう少し入れたかったんですが、気付いた時には結構上がってたんで、やめました(._.)
上げ余地を考えて、ポンドドルはエントリーして、ユーロドルは下に行く可能性もありそうですが、ユーロがずっと強い相場になっているので、ワンチャン狙って入れておきました(‘◇’)ゞ
このまま上に行けば、しばらく保有します♪
良い所で買い増ししたり、短期用ポジションも持ったりするかもって感じです(‘ω’)ノ
皆さんは乗れてますかぁ~~~?
1つの通貨ペアにこだわらず、視野を広げて、トータル収支をプラスにしていきましょうね(^_-)-☆
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました