昨日は、いたりあ~ん♪

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
こんばんわぁ~(^O^)/
昨日は友達とイタリアン食べに行ったよぉ~( *´艸`)
S__13385766.jpg
ワインも美味しかったぁ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワインの事はよく分かりませんが・・・・・・・・・orz
知らなくても、美味しく食べて飲んでができたら良いんです(/ω\)笑
皆さんは楽しい休日は過ごせましたか(^◇^)?
北朝鮮は特に何もなかったですね!(^^)!
上昇するのかなぁ~?
私の分析では、どっちに動いてもおかしくない状況です♪
一応下落の可能性の方が高いとは思ってますが、ユーロ円とポンド円が割って欲しい安値を割らずに終わっちゃったので、上に行く可能性も十分にありますね(^_-)-☆
私は完全ノーポジなので、また明日から様子見て参加していきます(‘◇’)ゞ
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました