皆さんの楽しみ公開♪

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
こんにちわぁ~(^O^)/
今日は、昨日言っていた、皆様にとって、とても良いお話を公開します(*’ω’*)
と、言うのは「仮想通貨」を今回お勧めしています♪
でも、仮想通貨ってたぁ~くさんありますよね?
ビットコインやイーサリアム等が今は流行っていると思います。
ですが、今回私がお勧めする仮想通貨は、「リップル(XRP)」という通貨です( *´艸`)
なぜ、リップル(XRP)をお勧めしているのかと言うと、
現在、値段がまだ25円~30円ぐらいだからです(^_-)-☆
まず、リップル(XRP)というものが仮想通貨という事は分かると思いますが、これから何に使われる仮想通貨なのかを説明します!(^^)!
基本的には、海外送金などに使われます。
日本円→リップル(XRP)→米ドル
この様な形式でリップルネットワークというネットワークを使い、海外送金される世の中になると思います(^^♪
これは、銀行等の金融会社も使用する事を決定している様です。
なぜ、この様な形式になるのか?
それは、海外送金をしようとすると、通常、1週間近くかかり、金額が大きくなればなるほど、送金される時間もかかりますよね?
それがリップルネットワークを使う事によって、1分以内に海外送金ができる様になります。
なぜ、ビットコインじゃダメなのかと言うと、ビットコインでは、1時間近くかかるそうです。
リップルネットワークだからこそできる事だそうです♪
リップル(XRP)が上がるという根拠は、先程も説明で挙げましたが、銀行等の金融会社がリップルネットワークを使用する事を決定しているからです( *´艸`)
実際には、まだ使われていないので、値段が25円~30円ですが、これが本格的に使われる様になると・・・・・・・・
どうなるか分かりますよね?
自然とお金が集まる仮想通貨になるという事です!(^^)!
このリップルネットワークが世の中に出てくると、今はまだ25円ぐらいですが、5年~10年後には、2万円ぐらいになると予測しています( *´艸`)
今の内にリップル(XRP)を買っておくと、何百倍もの利益を産むことができますよぉ~(^O^)/
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
リップル(XRP)はコチラ↑↑で買えます( *´艸`)
私もここの口座で買わせてもらっています♪
【10万円分リップル(XRP)を買った場合】
2万円 ÷ 25円 = 800倍
10万円 × 800倍 = 8000万円
この様な計算になります( *´艸`)
もしかすると、リップル(XRP)の値段が2万円ではなく、3万円になる可能性だってあります
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
リップル(XRP)はコチラ↑↑で買えます( *´艸`)
私もここの口座で買わせてもらっています♪
「本当にこんなになるの?」と、思っている方は居ると思いますが、ビットコインの事を考えて下さいね(*’ω’*)
10年前はビットコインも数千円~3万円ぐらいでした。
今では、90万円にまでなっています!(^^)!
「ビットコインだから・・・・」と、まだいい訳する方は、購入しない方が良いと思います
ビットコインで「あの時、買っとけば良かったぁ~」と後悔している方も多いと思いますが、
このチャンスは逃さないで下さいね♪
リップル(XRP)が上がった後に、「あの時・・・・・」と後悔しない様に人生を過ごしましょうね(^_-)-☆
もし、リップル(XRP)が0円になっても、買った分だけのお金が無くなるだけなので、大きなリスクはありませんよぉ~(^O^)/
1日、2日で10万円が無くなるのは大きいかもしれませんが、5年~10年での10万円なので、大きな額ではないですね♪
以上が皆さんにとって、と~~~っても良いお話です(‘◇’)ゞ
少し早いですが、私からのクリスマスプレゼントです( *´艸`)笑
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
リップル(XRP)はコチラ↑↑で買えます( *´艸`)
私もここの口座で買わせてもらっています♪
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました