大きな利益の取り方

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
皆さんは、今、1回のトレードで何pips取れていますか?
100pips以下の方が多いのではないでしょうか?
なぜ、利益が上がらないか分かりますか?
取り方を知らないだけなんですよ♪
今皆さんが使っている、反転サインやトレンドを読むために、一目均衡表や移動平均線など何か使っていると思います。
今から言うのは、1番簡単に大きな利益を上げる方法ですよぉ~(^O^)/
まず、テクニカル分析のやり方は変えなくていいです。
変えるのは、1つだけです。
今、見ている時間足より大きな時間足を見る様にして下さい♪
15分足を見てトレードしている方は、1時間足。
1時間足を見ている方は、4時間足。
4時間足を見ている方は、日足。
日足を見ている方は、1回のトレードで300pips以上は取れるはずなので、十分ですね(*’ω’*)
今使っているテクニカル分析をそのまま大きな時間足で分析するようにして下さい。
これだけで、1回のトレードで大きく利益が取れるようになりますよぉ~( *´艸`)
1時間足でしか使えない反転サインや、日足でしか使えない反転サインなんて基本的には無いと思ってます!(^^)!
トレードする時間足を変えるだけで、利益が10倍にも20倍にも変わります。
スイングが難しいというのは、皆さんの勝手なイメージで、本当は短期の方が難しんです(*’ω’*)
1日に100回トレードして、100回勝てますか?
難しいというか、ほとんど不可能に近いと思います。
もし、100回勝てたとして、「何pips取れたの?」って話になりますよね( *´艸`)
1回のトレードで20pips取れたとして、2000pipsです。
スイングで、1銘柄あたり、300pips取れるとします。
3銘柄で3回300pips取れれば、100回勝つより利益が生まれますね(^_-)-☆
100回勝つのと、3回勝つのどちらが簡単そうですかぁ~?
これが1番皆さんが利益を上げやすい方法だと思います♪
目先ばかり追いかけてると、1年後も2年後も何も変わらない目先を追う事になるかもしれませんよぉ~(^^)/
目先のお金が欲しいのは分かります。
でも、少し視野を広げる事も大切ですよぉ~(^O^)/
何事も視野を広げて見てみると良いかもしれませんね(^_-)-☆
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
今年、1番良い情報と思う内容を公開しました( *´艸`)
興味ある方は見て下さいね♪
皆さんにとって、素晴らしい情報はコチラですっ♪
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました