簡単に多く利益を手に入れる方法♪

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、私が使えると思う手法が書いてある無料レポートを配布しています♪
相場のポイントなどをリアルタイムで配信したり、トレードの戦略なども配信しています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
今日は、簡単に多くの利益を手に入れる方法を教えますよぉ~(^O^)/
まず、自分が今トレードしている銘柄を思い出して下さい。
1つですか?
2つですか?
3つですか?
もっとありますか?
これはトレードする銘柄が多ければ多いに越したことはありません。
例えば、ドル円しかトレードしないと決めている人も多いと思います。
得意だからドル円しかしないとか、ドル円の相場を見る割合が多いからドル円がやりやすいと感じているだけだと思います(‘ω’)ノ
ドル円に慣れてしまって、ここに安心感があるだけで、他の銘柄に手を出すのを怖がっているだけだと思います。
経験を積まなきゃいけないとは思いますが、トレードできる銘柄を増やして下さい!(^^)!
これが簡単に利益を多くする方法です。
例えば、10枚だけポジションを持てるとします。
ドル円しかトレードしないと決めている方は、もちろんドル円を10枚持ちます。
色々な銘柄がトレードできる方は、
ドル円を2枚。
ユーロ円を2枚。
ポンド円を2枚。
豪ドル円を2枚。
スイス円を2枚。
この様な感じでポジションを分散します。
これは何が言いたいのかと言うと、
ドル円だけで、1000pipsを取るのは難しいですよね?
でも、5銘柄で1000pipsを取るのって、不可能では無いと思いませんか?
しかも、ドル円だけを10枚持っている方は、ドル円が損切りにかかればおしまいなんです。
でも、5銘柄に分散している方は、ドル円とユーロ円が損切りにかかっても、3銘柄は残ったままなので、そのまま利益を産んでくれる可能性もあるんです。
この様にメリットが多いので、私は多くの銘柄の相場に慣れていくのが利益を大きくするテクニックの1つだと思ってます( *´艸`)
FXも経験や視野の広さが活きる世界だと思うので、是非できる事を増やしていって下さいね(^_-)-☆
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。
クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、私が使えると思う手法が書いてある無料レポートを配布しています♪
相場のポイントなどをリアルタイムで配信したり、トレードの戦略なども配信しています( *´艸`)
友だち追加
ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました