「幸せ」な人生を送れるようになる方法

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、私も使っているテクニカル分析の無料レポートを配布しています♪
私のトレードをリアルタイムで配信もしています(^_-)-☆
友だち追加

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
皆さんの人生は好循環していますか?
好循環のゾーンは知っている人は気分で分かると思いますが、「今自分が好循環の行動や思考になっているのか?」逆に、「悪循環の行動や思考になっているのか?」これを知る事はとても大切だと思います。
何が大切かと言うと「幸せ」に人生を送れるかどうかぐらい大切なんです( *´艸`)
一言に「幸せ」と言われても、幸せに定義も基準も無いので、自分が「幸せ」と思えば幸せなんです(^_-)-☆
何かに対して「幸せ」と感じる時は、自分が好循環の入り口に入った時なんです。
その「幸せ」を継続的に味わいたい方は「好循環的思考・行動」をしていきます。
この「好循環的思考・行動」とは、ポジティブな感情に動かされる思考や行動の事です!(^^)!
「悪循環的思考・行動」とは、ネガティブな感情に動かされる思考や行動の事です。
例えば、「仕事に行きたくない」という感情は誰にでもあると思います。
大半の理由は「めんどくさい」という理由だと思います。
でも、皆さんは真面目なので、行きたくないけど行っちゃうんです。笑
でも、こんな気分で仕事をしても仕事的に良い仕事パフォーマンスは生まれないですし、本当につまらない1日になると思います。
これが悪循環的思考・行動というのが読み取れましたか?
良い仕事パフォーマンスができないという事は、誰かに褒められる事もなく、誰かに認めてもらえる事も無く、やりがいも無く、何よりつまらない。
こんな日が毎日続くんですよ!?
私は耐えれないです”(-“”-)”
このループから抜け出すのは、好循環的思考・行動を持って生きていかないといけないのです。
このつまらない仕事生活を抜け出すのは、「独立するしかない」と思っていませんか?
独立してもやっぱり仕事だからめんどくさいんですよねぇ~(*_*)
やはり「仕事」という概念のある行動は本当につまらないです。
今から幸せや生きがいを感じたい方は、「今、自分のやっている事に人生を捧げる勢い」でやってみて下さい。
これが好循環的思考・行動を手にする簡単な方法です。
気持ちで持続させるのは困難なので、とにかく楽しんで下さい!(^^)!
会社の皆から「あんなにやる気出してどうしたんだ!?」と思われるぐらい仕事して下さい。
もちろん、FX専業トレーダーを目指している皆さんは、その仕事モードのままFXの勉強に励んで下さい。
これって結構疲れそうですよね?
でも、好循環的思考・行動のゾーンに入っているので、思ってるほど疲れないんですよぉ~(^O^)/
このゾーンに入ってしまうと、会社での株も上がり、周りから評価されるようになり、自分のスキルアップにもつながって、充実感が得られるので「幸せ」と感じちゃうんです( *´艸`)
何もかも好循環に回っちゃうので、色々とうまくいきやすくなります。
もちろん、FX専業トレーダーになるのも早くなれちゃうと思います。
人が疲れると感じるのは、「悪循環的思考・行動」の中にいるからです。
そもそも「疲れる」「疲れた」という言葉自体がネガティブなので、使うのをやめてみて下さいね(^_-)-☆
自分が悪循環的思考・行動に入りそうになる局面はたくさんあると思いますが、そこで負けずに自分を制御して、常に好循環的思考・行動に徹して下さい!(^^)!
これを続けると必ず何か形になると思います。
何もしないより、まずやってみて下さいね(^_-)-☆
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。
クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、私も使っているテクニカル分析の無料レポートを配布しています♪
私のトレードをリアルタイムで配信もしています(^_-)-☆
友だち追加

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました