FXで勝てない・・・

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、私も使っているテクニカル分析の無料レポートを配布しています♪
私のトレードをリアルタイムで配信もしています(^_-)-☆
友だち追加

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
FXで勝てない人には共通点があります。
それは「自分が迷っているのにトレードしてしまう」という所です。
買いなのか売りなのか自分が分かっていないのにポジションを持ってしまうんです。
しかも、こういったトレードにポジションを持った根拠が明確ではないので、負けて当たり前なんです。
競馬や競艇やパチンコでも分析している人がいますよね?
分析されている方は知識が多いはずです。
その人達から見て、初めて競馬などをする人が適当に番号を決めているところを見てどう思うと思いますか?
「当たるわけがない」
こう思うと思います。
一応ギャンブルなので「もしかしたら?」があるかもしれませんが、可能性としては5%以下の期待値ではないでしょうか?
自分が迷っているのにトレードするという事はこれと同じことをしていると思って下さい。
勝てる確率5%以下のトレードを数十回行っているという事です。
しかし、これはFXです。
「持っておけば勝ててた」という事がありますよね?
これはギャンブルと違って行動の選択肢が多いという事を意味してます。
FXは上がるか下がるかの2択ですよね?
これはあくまでどちらかのポジションをずっと保有する形を取った場合です。
FXでは決済のタイミングという選択肢があるので、このタイミングが違えば勝ちも負けになりますし、負けも勝ちになることがあります。
元々勝てる確率5%以下のトレードに対して、決済のタイミングで勝ち負けが分かれるとしたらもっと勝てる可能性は低くなります。
何が言いたいかというと、自分が迷っているときにトレードしないで下さい。
ちゃんと落ち着いて、分析して、相場を見極めてからトレードして下さい。
それでも負けることはもちろんあります。
でもこれは意味のある負けなので、授業料と思えばいいんです(^_-)-☆
とにかくポジポジ病はやめましょうね!(^^)!
FXを全く知らない無知の人より負けますよ?
理由は、FXをやっていない人の方が「利益への執着心」が小さいからです。
FXのトレードに感情を持ち込んでは勝てないので、冷静にトレードしていきましょうね(^_-)-☆
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。
クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、私も使っているテクニカル分析の無料レポートを配布しています♪
私のトレードをリアルタイムで配信もしています(^_-)-☆
友だち追加

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました