今の相場が難しい理由

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

ゆきと友達になってくれた方限定で、私も使っているテクニカル分析の無料レポートを配布しています♪
私のトレードをリアルタイムで配信もしています(^_-)-☆
友だち追加

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像
通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆
カテゴリは、サイドバーにあります(‘◇’)ゞ
今って相場を読むのが難しくないですか?
私は難しいと思ってます。
皆が難しいと思っている理由はレンジだからです。
相場の中で1番難しいのはレンジなんです!(^^)!
今の相場でも100~150pipsのレンジになっているのではないでしょうか?
私はいつも日足や週足を見ているので、レンジとして見れています。
しかし、1時間足や15分足などのスパンの時間足を見ている方にはトレンドに見えているのでしょうか?
目の前ばかり見ているからとてもボラがある相場に見えているだけです。
私の感覚では、動いていない同然なんです。
私はレンジについて色々分析したことがあるのですが、結論から言うと「分析すればするほど迷う」という答えにたどり着きました(^^♪
そりゃそうですよね?気迷い相場なんですからwww
分析のしようが無いんですよ。
シャーロック・ホームズの物語の中で、「中間の推理を全て抜いて、出発点と結論を提示する」という場面があるのですが、私はこれを知って「これだ!!」と思ったんです( *´艸`)
レンジは無視をしようと思ってからは、完全に無視して今ではレンジの上下も気にならなくなりました(^_-)-☆
レンジを見極める方法はLINE@にて配信しますね( *´艸`)
これから登録して頂ける方は個人的に聞いて頂ければお教えしますよぉ~(^^)/
今の相場が難しい理由の1つ目は「レンジ」という事です。
2つ目は、「パワーバランス」にあります。
米ドル円 上昇
ユーロ円 レンジ
ポンド円 レンジ
豪ドル円 レンジ
NZドル円 下落
加ドル円 レンジ
スイス円 レンジ
大半の銘柄がレンジなんですが、上昇している銘柄と下落している銘柄がちらほらあるんです。
基本的にはクロス円とドルストレートでトレードしている方が多いと思うので、基準通貨が米ドルと日本円になるんです。
米ドルが上がっているなら、日本円が売られているという事になりますよね?
じゃあ、日本円よりユーロが売られないとユーロ円は下がらないんです。
米ドル円が上がっていて、ユーロ円が下がっている場合は、
米ドル>日本円>ユーロ
というパワーバランスになるんです。
これがバラバラになるという事は、たくさんの人がバラバラに投資しているという事なんです。
クロス円やドルストレートなら、クロス円と米ドル絡みなので別に良いのですが、ユーロポンドやユーロ豪ドルといった所に投資されるととにかく相場がやりにくくなるんです”(-“”-)”
私たちが基本的にクロス円とドルストレートでトレードしているからやりにくいんです。
とにかくこのパワーバランスが揃ってくれるまで、レンジを無視して様子見するだけです(”◇”)ゞ
では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~
※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。
クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します♪
記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪

ゆきと友達になってくれた方限定で、私も使っているテクニカル分析の無料レポートを配布しています♪
私のトレードをリアルタイムで配信もしています(^_-)-☆
友だち追加

ツイッターのフォローもよろしくお願いします(‘◇’)ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像

タイトルとURLをコピーしました