誰も助けてくれない

 

 

引き続き「孤独」という所に触れていきます!(^^)!

 

孤独を恐れている人は、常に社会や人生に対する不安感を持っています。

 

社会や人生に不安感を持っている人は、自分の無力さに気付いていない上に、自分の状況を自分以外の何かのせいにしていると思います

 

「今の職場が嫌だ」「仕事が嫌い」「どうして自分は不幸なんだ」

 

と、思って生活している人はたくさん居ると思います。

 

まず聞きたいのですが、こんな事を思いながら過ごす時間って楽しいですか?幸せですか?

もちろん私も通ってきた感情ですが、FXというツールに出会って本気でFXに取り組み自分で状況を変えてきました。

 

「職場が嫌だ」→職場を変えれば良い

「仕事が嫌い」→自分の好きな仕事を見つける or 不労所得を作れば良い

「どうして自分は不幸なんだ」→もっと不幸な人はたくさんいます

 

私はこのような考え方なんです。

少し男性よりの考え方をしてるんですよねぇ~(-_-;)笑

よく男みたいと言われて、もう気にしなくなりましたけどねwww

 

 

話を戻しますが、まず1つ分かっていて欲しい事があります。

それは、「誰も助けてくれないし、誰も変えてくれない」という事です。

これは絶対忘れてはいけないです。

 

意外と思われるかもしれませんが、私は波乱万丈な人生を送ってきたんですよね(*_*;

 

十代の頃が波乱万丈だったので、色々と他人に頼らないと生きていけない状況もあって頼ったりしていたんですが、それでうまくいかなかったりした事もたくさんありました。

そして、今の考え方に至るんですよね。

 

「自分で変えなきゃ何も変わらない」と本当に思います。

 

私はFXに出会って、これで本当に自分の状況を変えようとして「孤独」という環境を選びました。

そして、空いた時間は全てFXに使いました。

 

今は専業トレーダーにもなれて、やっと落ち着いた生活ができてるなぁ~と感じています。

 

ちょっと自分の昔話がメインになっちゃった気もしますが、私の経験も皆さんの経験として受け取ってもらえれば嬉しいです(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました