願いが叶う秘密

 

 

どの分野でもそうですが、「勝つ」という事の原動力は「勝つ」という意識です。

 

 

勝ち組と言われる方々は、皆自分を信じて、「必ず成功する」と信じています。

絶えず「成功」という目標をイメージして、それを達成するというブレない確信を持っていると思います。

 

 

「失敗する」というのは能力が無いというわけではなく、成功に対する意識を持っていないからです。

成功に対する意識を持っていれば、失敗を「経験」という形で自分は捉えるはずです。

 

「失敗と経験」に関する記事はこちらを参照して下さい→「成功と失敗と経験」

 

負け組と言われる人は、自分が成功するという事を期待せず、目標の達成に成功する事をそもそも信じていません。

いつも「失敗するんじゃないか?」と怯え、益々貧しくなる事を恐れ、心の中でそう思っているから人生でそういうものばかり得てしまうという結果になってしまいます。

 

状況が好転する事を頑なに信じようとしない貧困意識こそが貧困になる最大の原因なんです。

 

 

なぜ願いが叶わないのか考えた事はありますか?

 

「願いが叶うとか夢が叶うなんて話はスピリチュアル」と思っていませんか?

だから叶わないんです。

「叶う」と言うと誰かが「叶えてくれる」という受け取り方になってしまうのも分かりますが、自分の願いを誰も「叶えてくれない」と分かっているのなら、「自分で叶えよう」とは思いませんか?

 

 

私たち人間の意識は、意識と類似した現実を生み出しているんです。

 

貧困意識は貧困を現実にしてしまい、失敗意識は成功から遠ざかります。

 

 

人間は意識=行動です。

 

美意識の高い女性の方は何をしていると思いますか?

 

毎日お肌のお手入れは当たり前に出てきますよね?

髪の毛にも気を遣ったり、肉体美も求めているのなら筋肉トレーニングもしますし、ヨガなどもする方もいるでしょうね。

お化粧の勉強もしたり、ウォーキングやジョギングなどの運動もしますし、食事制限などもすると思います。

 

美意識の低い人がこの日常を同じようにこなせると思いますか?

「美」という所にお金も時間も使っているんです。

真似できますか?

 

意識が低いとできるわけがないと思います。

 

これで分かりますよね?

意識=行動なんです。

 

成功意識が低いから勉強をさぼったり、「今日ぐらいいいや」と思ったり、少しの誘惑があればすぐそちらに行ってしまいます。

 

 

「時間もお金もここになら使っても良い」と思えるぐらい意識を高めて下さい。

この意識が持てるぐらい「自分は成功する」と信じて下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました