皆さんにはFXで成功する才能があります!!

 

 

 

 

皆さんは「想像力」って良いものだと思いますか?悪いものだと思いますか?

 

想像力ってネガティブな思考を持っている人は「いらない」「無い方が良い」と思い、ポジティブな思考を持っている人は「あった方が良い」と思うと思います。

 

つまり、賛否両論あるという事です。

 

ネガティブな人が想像力を持っていると、嫌な事ばかり想像してしまうから嫌だと思いますし、ポジティブな人が想像力を持っていると「未来予測」ができるから良いと思うはずです。

 

でも私は想像力って本当に大切だと思うんですよね。

 

FXでもとても役に立つと思います。

FXで想像力を使えると、リスクヘッジがとても上手になります。

 

トレードする前に全てのリスクが想像できるので「どういう風にトレードしたら、リスクがあまり無いのか?」と考えるので、もの凄いトレードが上手なんです。

 

想像力って人間の能力の中でもとても大切な能力なんです。

 

アスリートの方々は「イメージトレーニングが大切」とよく言いますが、そもそも想像力が無いとイメージトレーニングなんてできません。

 

芸能人の方でもトークに長けている人は想像力が高いと思います。

「次にどういう返しが来て、どういうオチにするのか?」というのを会話しながら考えているから面白いトークにもなるんです。

 

トークをする相手によって、どういう返しが来るのかって想像力が無いと分からないですからね。

 

 

この想像力を「人生」というところで使うとどうなりますか?

 

「想像力=先見の目」とも捉えれますよね?

自分がどの進路に進めばどうなるのかって想像ができるんです。

この場合は経験と知識量も必要になってきますけどね♪

 

 

でも、経験が無い所に進路を進めようとはしないのが人間なんです。

 

ピアノもしたことなくて、歌も特別上手ではない女の子が音楽家になろうとすると思いますか?

しないですよね(^^♪

 

つまり、「経験が無い=適性が無い」という事になりますし、適性が無い所に誰も夢を持つことはありません。

 

私たちが特定の夢を持ち、特定のビジョンを思い描くのは、その夢やビジョンを現実にする才能を持っているからです。

 

 

でも、才能はエジソンの名言の通り1%だけで、99%が努力です。

 

特定の夢を持ち、特定のビジョンを思い描けるというのが1%の才能なんです。

つまり、成功の切符はすでに皆さんは持っているという事です。

 

これから私がプロのスポーツ選手になるなんて想像できないですし、ビジョンも思い描けません。

私にはスポーツ選手になる才能が無いという事です。

 

「最初から器用に何でもできる」のが才能ではないです。

これは才能のハードルが高すぎます。

 

なので、すでにFXでお金を稼いでいこうとしている皆さんは成功できるんです。

そのビジョンが思い描けますよね?

 

皆さんはあとは努力するだけですね(^_-)-☆

一緒に頑張っていきましょうね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました