成功するコツ

 

 

「成功」というのは個々によって異なりますが、「時間とお金の自由を手に入れる」ことを「成功」と言うのであれば、成功するまでに1つだけ欠落しやすいモノがあります。

 

それは「行動」です。

 

どんだけ成功哲学や自己啓発などを学んで、考え方が成功思考になったとしても、アクションを起こさなければリアクションも無いです。

 

1歩も外に出ないで、SNS等の外部との通信すら断ち切っている人に人との出会いがあると思いますか?

 

私は無いと思います。

 

思考が成功者になったとしても、周りが自分にアクションなんて起こしてくれません。

 

 

「言葉が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば人生が変わる」といった様な言葉があります。

 

エスカレーター式みたいな格言だと思いますが、これは全て自分がアクションしていく過程の中で起きる現象なんです。

 

多くの方はエスカレーター式だと捉えがちですが、実はアクションの連続です。

 

行動① ポジティブな言葉を使うようにした。

 

行動② 思考が変わったので、浪費と自己投資というお金の使い方に区別が付き、お金の使い方が上手になった。

 

行動③ 起業は先行投資という考え方になるので、起業する事を浪費とは思わなくなる。

 

行動④ 起業をしたので、成功した。

 

たった4段階のアクションで人生は変えれるんです。

 

行動③~行動④ができない人が多いので、失敗も成功もしない人が大勢いるわけです。

 

事業をするには初期投資のお金もかかりますし、成功するか失敗するかなんて誰も知りません。

 

成功する可能性を高める為に、自己投資としてノウハウを手に入れるんです。

 

「FXでお金を稼いで起業がしたい」と考えている方に私が1つだけ良い事をお伝えします。

 

自分がやりたい事業はしないで下さい

 

飲食店やアパレル、Bar等がやりたいと思う方が多いと思いますが、これは街を見渡せばたくさんあります。

 

赤字経営でも良くて、本当に趣味の範囲でやるのであれば良いと思いますが、起業する目的が「利益を得る」という場合は80%以上は失敗すると思います。

 

先駆者に勝つのは難しいです。

 

 

成功をするには、ノウハウ+行動です。

 

行動力だけあっても、ノウハウが無ければ当たり前に失敗します。

 

ノウハウだけあっても、行動しなければ当たり前に成功も失敗もしません。

 

たくさんの情報を取得して、1歩踏み出す勇気さえ持てば人生は好転していきます。

 

今は情報社会なので、3年もあれば簡単に人生は変えれます

 

情報弱者が貧しくなり、情報強者が富を得る社会だと思ってます。

 

私のブログを読むのも1つの情報です。

 

私のブログを読むようになって「FXで毎月プラスになった」という連絡は多く頂きます。

 

記事を書いている私としては、嬉しい限りです(´▽`*)

 

これからも良い情報を提供していけるように頑張ります!(^^)!

 

今後ともよろしくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

タイトルとURLをコピーしました