「成功」に絶対欠かせない才能

 

 

 

皆さんは心のどこかで絶望感を持っていませんか?

 

絶望感というのは本来持っているはずの能力を麻痺させ、勇気と自信を奪います。

 

絶望感を抱いている限り、成果を上げて成功する事は不可能に近いです

 

絶望感というのは、心を打ち砕きます。

 

心を打ち砕かれると、何もする気が起きません。

 

そして、絶望感を抱いた途端に、希望に満ち溢れていた時に築き上げたものを破壊してしまいます。

 

なので、絶望感を抱かないように自分に起こった出来事をプラスに転換する必要があります。

 

生きていれば辛い事はたくさんあると思いますし、壁にぶつかったりすると思います。

 

辛い事があったり、壁にぶつかったりするのは前進しているという証拠です。

 

何も前進しない人には、出来事なんてまず起きません。

 

自分がアクションしているからこそ、良い事でも悪い事でもリアクションがあるわけで、そういう出来事に遭遇するという事は動いているという証拠なんです。

 

FXでもそうですが、何かを考えて相場を見ている人と何も考えずに相場を見ている人は何が違うと思いますか?

 

何かを考えて相場を見ている人は疑問が生まれます。

 

何も考えずに相場を見ている人は「上がる・下がる」しか知ろうとしないので、進歩がありません。

 

疑問を持つというのは、私は成功に必要不可欠な才能だと思ってます。

 

普段から色々なものに疑問を持って生きている人は、知識量も多く、理解力もあり、成功するにはこれ以上ない才能です。

 

「どうして上がるのか?」「どうして下がるのか?」これを常に考えて下さい。

 

この疑問の答えを見つけれない限りはFXで自分1人の力で勝ち続けるのは不可能だと思って下さい。

 

私のオリジナルレポートにはこの答えが書いてあります。

 

最初から理解するのは難しいかもしれませんが、レポート内容に沿った質問や自分の考えを提示した上で質問をして頂ければお答え致します(^^♪

 

成長していく人が私は好きなので、サポートしていきます(^_-)-☆

 

タイトルとURLをコピーしました