FXで勝てない人が足りないもの

 

 

FXで勝てる人と負けている人には「考え方」以外に大きな違いがあります。

 

手法ではありません。

 

大きな違いは「自信」です。

 

勝っているトレーダーは、自分でちゃんと勉強をして「これだ!」と言えるモノを持っています。

 

自分で創造したものは必ず自分の自信になります。

 

学生の時、部活でやっていたスポーツって自信ありませんか?

 

毎日放課後になるとそのスポーツの練習を約3年、中学生から高校生までやっていたとしたら約6年していたわけですよね?

 

それだけ練習をして自信が無いわけないですよね?

 

この「自信」が付くまでFXの勉強をして下さい!(^^)!

 

「FXの事なら周りの人に絶対負けない」と言えるぐらいまで自信を付けて下さい。

 

この自信を付けるのにはコツがあります。

 

1つは多大な知識量を持つ。

 

もう1つは、結果を出し続ける。

 

この2つ以外にありません。

 

部活もこの2つで自信がついたと思います。

 

知識量で自信がつくのは、小学生の時にあったと思います。

 

サッカーや野球のルールを人より知っているだけで優越感が生まれたと思います。

 

そして、中学・高校・大学生となると、プロ選手のハイライトや少し難しい技などを知り、それを真似して練習してそれができるようになって、そういった技が増えていくにつれて上達していき、自信がついたり、ずっとレギュラーだったり、選抜選手に選ばれたり・・・とたくさんの結果で自信がついてきたと思います。

 

この時の気持ちを思い出して下さい。

 

「そんな気持ちになったことがない」「自信を持ったことが無い」という方は、ネガティブ思考をやめて、趣味でも何でも良いので、1つの事を継続していく事から始めて下さい。

 

「趣味もないです」「何をしたら良いか分かりません」という方は、FXの知識をとにかく付けて下さい(^^♪

 

私の「オリジナルレポート」と「反転シグナル集」には多大な情報が詰まっています。

 

これを知るだけで、小学生の時に、「バスケとサッカーと野球のルールぐらいは詳しく知っている」という状況にまでは持っていけると思います。

 

FXの事なら誰にも負けないという自信を付ける」というのが目先の目標にしても良いと思います。

 

気になる事があれば、質問して頂ければ可能な限り返答致しますので、1人で悩まないで下さいね(^_-)-☆

 

タイトルとURLをコピーしました