私は未来に希望が持てない・・・

 

 

 

 

私は「欲しいものを必ず手に入れれる自信」があります。

 

こう言うと「手に入れれないもの」を提示されたれたり、笑われたりすると思います。

 

私も他人が同じ事を言っていたらさすがに笑っちゃいます( *´艸`)

 

私も産まれた時からFXの知識があったわけではないですし、私も約10年前はFX初心者です。

 

正直、「FXで成功できる」と最初は思っていませんでした。

 

ですが、「現状を抜け出すにはコレしかない!」とも思ってました。

 

18歳で社会に出て働いて、最初は本当に「60歳までこの生活をしないといけないのか」と考えるだけで「嫌だ!」と思いました。

 

そして私が19歳か20歳ぐらいの時に「年金問題」「定年引上げ」というのが話題になりました。

 

「少子化問題」というのは中学生と高校生の社会で教えてもらったので知っていましたが、私の世代の人たちが年金を貰うには「ベビーブームの再来」がこれから先20年以内に無いと私たちには年金が無いと認識をしました。

 

それと同時に「定年引上げ」でこれからも「数年ごとに引き上げられる可能性がある」と思い、私たちがその年齢になる頃には「定年80歳になるのかな?」と不安がありました。

 

私には老後に希望が持てません。

 

このままどこかに雇われて働いていても、この未来に巻き込まれるだけの人生になり、必ず苦しむ方向になると大いに予測ができました。

 

つまり、私は「自分で何としてでも、自分でお金を稼ぐ能力が必要」と思ったわけです。

 

私は「たくさんお金が稼ぎたい」とか「贅沢したいから」とかではないんです。

 

お金を自分で稼がざるを得ない状況だった」と過去形で言うのもおかしいですが、現在進行形で日本は益々そういう状況になっています。

 

だから私は「コレしか無い」と思い続けてFXの勉強が継続できました。

 

そして今は、約10年間同じ事が継続できて、結果も出せています。

 

私はこれがもの凄い自分の自信になっていて、私は「なろうとした自分になれるんだ!」というのも知ることができました。

 

「ビッグマウス」とか「調子に乗りすぎ」と思われるかもしれませんが、本当に私は「手に入れようとして努力したものは、何でも手に入れれる」と思ってます。

 

島田紳助さんの言葉でもありますが、「なりたい者になるのは、なろうとした者だけ」って本当にそうですよね。

 

私はどちらかと言えば「夢を叶えたい」ではなくて、「不安から逃れたい」という方なんですけどねwww

 

でも今ならこの言葉の意味が分かります。

 

なので、本気でFX専業トレーダーになろうとして下さい!!

 

私も現在、3年前から次の事に挑戦している最中です。

 

春にはこの挑戦している事をお伝えできると思います。

 

私も挑戦しているので、皆さんも挑戦し続けて下さい!(^^)!

 

タイトルとURLをコピーしました