私からのお願い

 

 

 

皆さんは2019年の抱負は決めましたか?

 

今日は2019年が始まって8日目です。

 

もう忘れている人、もうモチベーションがなくなった人はたくさんいるのではないでしょうか?

 

私はモチベーションというのは最大で3日しか維持できないと思っているので、あえて1週間ずらして今回「2019年の抱負」という所に触れていこうと思いました。

 

皆さんは「抱負」ってどう思っていますか?

 

これは辞書を引いて頂ければ分かる事ですが、「抱負」というのは「目標」ではありません

 

「計画」「決意」です。

 

「目標」と「抱負」は違います。

 

「目標」というのは「ゴール」です。

 

「FX専業トレーダーになる」「年収1000万円以上にする」これが目標です。

 

「抱負」というのは、その目標を達成する為に抱いている「計画」です。

 

「FX専業トレーダーになる」という目標があって、「毎日2時間FXの勉強をする」というのが抱負です。

 

「抱負」という漢字を不思議に思った事はありませんか?

 

私が変なのか分かりませんが、意味は前向きなのに、漢字はとてもネガティブじゃないですか?笑

 

「負」っていう字が入ってますし”(-“”-)”

 

こういうのが気になっちゃうんですよねwww

 

だから調べて知識がつくんですけどね(^_-)-☆笑

 

「抱く」と「負う」という漢字で「抱負」になります。

 

「どんなに辛くて、めんどくさくて、きつくても、その気持ちを抱えも背負う事もする」という決意表明になります。

 

余談ですが、忘年会や新年会で「2019年の抱負は?」って聞かれる事多かったのではないでしょうか?

 

皆さんには私がここでお伝えしているので大丈夫だと思いますが、「抱負」を聞かれて「目標」を言うのは実はとても恥ずかしい事ですね( *´艸`)笑

 

多くの方が知らないので、「目標」を言っても誰もツッコまないですし、成り立つんですけどねwww

 

私たちは赤ちゃんの頃から不可能を可能にしてきています

 

二足歩行するのに何回チャレンジしましたか?

 

五十音を言えるようになる為に、何回その言葉を発言しましたか?

 

九九を憶える為に何回言いましたか?

 

産まれた時から言えましたか?

 

0歳の赤ちゃんに向かって「あんたは歩けないんだから、二足歩行をしようとするな」と怒った事・怒られた事はありますか?

 

無いですよね?

 

つまり、私たちは産まれてからずっと不可能を可能にしてきた証拠なんです。

 

ずっと不可能に挑戦してきたのに、大人になると急に「不可能だからやらない」「私には無理」「できるわけがない」って勝手に思い込んでるだけです。

 

「できる」と思い込めばできます。

 

私がFXのやり方を全て教えています。

 

私が分析の記事を書いてくれるから「私は分析しなくて良い」と思っていませんか?

 

記事更新やめてみましょうか?

 

それで勝てるようになりますか?

 

私はならないと思います。

 

私は皆さんを稼がせたいのではありません。勝ち続けれる一流のFXトレーダーにしたいんです。

 

私と「目的」を合わせて下さい。

 

私が記事更新している間だけ勝って、FX専業トレーダーになっても意味がありません。

 

私が記事更新をやめれば、また雇われて働く事になります。

 

それでは意味が無いんです。

 

皆さんは絶対FX専業トレーダーになれます

 

根拠は私ができたからです。

 

私が言っている事を1つ1つ理解して、実践して下さい。

 

必ずFX専業トレーダーになれます。します。

 

私は2019年は1人はFX専業トレーダーになると思っています。

 

「10人FX専業トレーダーにする」というのを目標に私も頑張ります。

 

この目標を達成するには、皆さんの協力が必要です

 

私と一緒に踏ん張り続けて下さい。

 

お願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました