「バカ」だから成功できました

 

 

 

皆さんは「バカ」ですか?笑

 

皆さんが私の事をどう思っているかは知りませんが、私は「分はバカだと思っています。

 

その理由は、限度はありますが「誰かができる事は大抵の事なら自分でもできる」と思っているからです。

 

根拠なんてありませんよ?笑

 

自分ならできると勝手に思っているだけですwww

 

一般的に見ればバカだと私は思っています。

 

こんな事を平然と言っている人が周りにいたら「何を言ってるの?」って思いませんか?

 

私も「はいはい」と思いますwww

 

自分の事を棚に上げてみたいになってますし、自分にとって都合が良いと思いますよね?

 

これで良いんです。

 

「自分にはできない」と思った時点で人は何も挑戦しないからです。

 

「自分には不可能」だと思って何も挑戦しない人より「何でもできる」と思って何でも挑戦した方が未来が変わる可能性が生まれますからね(^^♪

 

私が無邪気に好奇心だけで行動をして「子供みたい」とか「中二病」と言われた方が嬉しいです。

 

子供みたいだから行動しないの?

 

中二病と思われるからしないの?

 

行動しないからいつまでも不満を抱えて、幸せだと感じれないんです。

 

他人の発言で行動を制限されすぎだと私は思います。

 

一般的に「バカ」と言われるぐらいがちょうど良いと私は思います。

 

バカだから発想に自由を持ち、挑戦できるんです。

 

「中二病」とか「ガキみたい」とか散々言っていた人が、中二病のガキが成功をして掌を返すのが1番恥ずかしくないですか?笑

 

他人の発言なんて気にしなくて良いんです。

 

悪口も全て自分の都合の良い方向に捉えれば良いんです。

 

私は「バカ」と言われても認めます。

 

バカだから、新しい事に挑戦できたんです。

 

バカだから、限界知らずで諦めなかったんです。

 

バカだから、人一倍頑張らないといけなかったんです。

 

本当にバカで良かったと思ってます。

 

私が天才だったら、できない理由ばかり言って、行動しないでしょうね( *´艸`)

 

皆さんも「バカになりましょ~~~(^^)/」というのは何か変ですが、自分が平均・平均以上でバカでは無いというプライドがあるならそれは必要ありません。

 

反骨精神は必要ですが、プライドは必要ありません。

 

プライドがあるから反骨精神があるわけなので、何と言っていいか分かりませんが、必要なプライドと不必要なプライドをしっかり分けて下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました