モテ方と稼ぎ方は類似している

 

 

 

皆さんは「異性からモテる人が成功する」という事を知っていますか?

 

「成功者はお金を持っているからモテている」と思っていませんか?

 

もちろん「経済力」というのはモテる為の武器の1つだと思います。

 

ですが、経済力を抜いたとしてもモテてしまうんです。

 

モテる為の方程式があります。

 

モテ率 × 出会いの数

 

これがモテる為の方程式です。

 

これってお金を稼ぐ方程式に似てませんか?

 

客単価(利益率) × (売った)数

 

成功者はこの方程式が思考の中に埋め込まれています。

 

商売をする場合は、質の高い商品(ブランドの付加価値)で利益率を上げるか、安くして数を売ると考えます。

 

モテ率を上げるのも同じです。

 

自分の価値・魅力を上げてモテ率を上げるか、とにかく出会う数を増やすかの2択になると思います。

 

このどちらが効率が良いのかを考えて行動します。

 

自分の価値・魅力を上げるのが難しいと考える人はとにかく出会う数に特化しようとしますし、自分の価値・魅力を上げて出会う数に大きく手間を取らずに1人1人高い確率で好意を持たせるように仕向けます。

 

モテようとする作業もお金を稼ぐという作業も私は同じ事だと思います

 

自分の価値・魅力を上げようと思えば、「どういう人が多くの人に好まれるのか?」という勉強をして、学んだ事を実行しようとします。

 

質の高い商品を高値で売ろうと思えば、「どうやって商品価値を上げようか?」と勉強をして考えて、実行します。

 

成功者は、こういう作業が1番の近道だと知っています

 

だから、成功している人ほど地味な事をしていると言われるんです。

 

成功者がモテるというのは一部経済力はありますが、経済力を抜いたとしても、成功者の方が圧倒的にモテると思います。

 

ビジュアルが悪くても、モテ方を知っているからモテるんです。

 

お金が無くても、稼ぎ方を知っているから稼げるんです。

 

上記の方程式が絶対です。

 

どれだけ近道を探しても、上記の方程式がある限り、方程式に沿ったやり方が近道です。

 

結局、「地味な事をする」という結論に至ります。

 

いきなり稼げるようになる事はありません

 

必ず土台を作る地味な作業が伴います。

 

楽な道を探す時間があるのなら、地味な事をコツコツした方が早いんです。

 

どんだけ時間をかけて考えても、すぐに浮かばないというのは知識不足なので、地味な事をコツコツしながら知識量を増やしていくと、閃く可能性があります。

 

「閃き」というのは知識量に比例して起こる現象なので、知識を増やしていかない限り閃く事は無いと思います。

 

地味な事をやり続けた先に新しい道が出現すると思います。

 

めんどくさい事でもコツコツやっていく事が良い結果に結び付くと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました