現状の現実を変える

 

 

 

皆さんは現実から目を背けていませんか?

 

私の「思考」の記事を読んで、目を背けたくなる事も多いと思います。

 

でも、それは「自分が否定されている」と思うからです。

 

否定されていると思うという事は、自分はそうだと認めている証拠です。

 

私の「思考」の記事は賛否両論あるのは私も分かっています。

 

私は皆さんが私と同じ考えを持てば、お金も稼ぐチャンスも増え、幸せになりやすくなると思ってます。

 

私はまだ27歳で、人生の大先輩なんてたくさんいます。

 

私が間違っている事だってあると思います。

 

ですが、私は間違っていると言われて、理由が納得できれば私は認める心を持っています。

 

どれだけ自分が否定されても、理由が納得いかなければ私は私の考え方が正しいと信じて生きていきます。

 

理由が納得いけば、自分の考え方を見直し、改善していこうと考え方を改めます。

 

私は現実から絶対に目を背けたりしません。

 

自分が否定されるのが辛い事も知ってますし、肯定されると嬉しい事も知っています。

 

だから人間は自分が肯定される環境に身を置きたがるんです。

 

だから成長しないんです。

 

27歳の女にこんな事言われる事すら受け入れられない人も居ると思います。

 

ですが、ここから目を背けないで下さい。

 

「自分が否定されている」という気持ちから逃げないで下さい。

 

私は27年間で多くの事を経験し、多くの事を学びました。

 

そして、一度も目を背けなかったから多くの事が知れたんです。

 

自分の事を否定してくる大人は嫌いでした。

 

ですが、育っていくにつれて、その嫌いな大人が言っていた意味を知る事ができました。

 

否定される事から逃げても何も変わりません。

 

私は否定され続けて逃げたこともあり、否定されて考えを改めて良かったと思える事があったからこうやって言えるんです。

 

私の現状の考え方はこれが間違っていないと思っています。

 

否定されて嫌な思いをするより、肯定されて居心地が良い方が幸せだと言う意見はあると思います。

 

それだと現状で満足して、後悔も無く生涯が終えれるという人の意見だと思います。

 

私は皆さんはそうじゃないと思っています。

 

もっと上を見ている人ばかりだと思っています。

 

上を目指している人が現実から目を背けてはいけないと思います。

 

現状の現実から抜け出そうとしているのに、現実から目を背けて本当に現実を変えれると思いますか?

 

現実を変えるのに嫌な思いをするのは避けられません。

 

乗り越えて下さい。

 

乗り越え続ければ未来は大きく変わると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました