◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/02/22 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、c波だと思ってます!(^^)!

 

c波ですが、ピンクのラインを割らないと思うので、次のエリオット波動が始まっているという認識になるので、次のエリオット波動でカウントすると第2波に位置していると思っています(^_-)-☆

 

昨日の記事を読めば分かると思いますが、豪ドル円やNZドル円が反転したと思うので、ユーロ円やポンド円も第5波の上昇があるという事を踏まえると、円売り相場になる可能性が高いので、深く考えなければドル円も上昇するという考えになると思います( *´艸`)

 

昨日の記事はこちら→【2019/02/21 豪ドル円の相場予測♪】

 

なので、今回のc波はa波の安値を割らない形になり、次のアップトレンドのエリオット波動に入っているので、オリジナルレポートを取得されている方は予測ができると思いますが、オレンジのラインを超える上昇になるという分析結果が簡単に出てくると思います(^^♪

 

そして、オレンジのラインを超える上昇になるという事は、とりあえずはピンクのラインを割る下落は無いという所まですぐ分かりますね(^_-)-☆

 

ここまで分かった上でどういうトレードのやり方をするのか?

 

これがFXでの資産運用です!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日の豪ドル円とNZドル円のロングは-51pipsで損切りにかかりました”(-“”-)”

 

ロングエントリーポイントというのは変わらないので、再度ロングエントリーしてます( *´艸`)

 

現在の含み益は+65pipsです(´▽`*)

 

オリジナルレポートを取得されている方は少し気になっているかもしれませんが、ユーロ円やポンド円と豪ドル円やNZドル円は現在ズレていますね。

 

私もここは気にして見ています。

 

どうやって合わすのかな?と思っています。

 

私が1つタイミングを合わせる方法を取る見方をするのであれば、現在4時間足はレンジになっています!(^^)!

 

このレンジの中で、第4波とフェイラーしている第5波とa波・b波・c波というカウントの仕方をすれば、タイミングは合っている見方ができます。

 

上記では第4波と言いましたが、このカウントの仕方もできるので、どういう動きをするのかはもう少し様子見した方が良いかもしれません(^^♪

 

色々な角度からチャートを見るようにして下さい!(^^)!

 

そうすれば、見えないものが見えてくると思います(^_-)-☆

 

常識という足かせを外して、自由な考え方を持ち、柔軟に考えて下さい!(^^)!

 

ただ、「自由」というのはルールの中で自由にするという事なので、理論のルールは守って下さいね(^_-)-☆

 

FXのテクニカル分析では柔軟な考え方を持っている方が有利なので、自分が思っている常識というのをあまり持たないで下さい(´▽`*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1256pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました