◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/03/02 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、第3波だと思ってます!(^^)!

 

第5波がフェイラーする場合は、ピンクのラインを割る下落になると思ってます(^_-)-☆

 

日足を見れば分かると思いますが、日足のエリオット波動も第5波だと思います(^^♪

 

なので、そろそろ日足のダウントレンドを疑っていかないといけない状況になっています。

 

ピンクのラインを割れば、日足のダウントレンドだと思っても良いと思います( *´艸`)

 

112.07が第3波の高値と仮定して、第5波がフェイラーする場合は、112.07を超える上昇はせずに、ピンクのラインを割る下落になります。

 

日足が第5波という事もあって、売り目線でいこうと思います!(^^)!

 

週足はアップトレンドなので、まだ粘った上昇があるかもしれませんが、トレードはショートエントリー狙いで良いと思います(^_-)-☆

 

ですが、週足はアップトレンドなので、日足のダウントレンドと言っても週足に対しては逆張りなので、下落に少し勢いがあっても「まだ下がる、まだ下がる」と思って欲張るのは気を付けて下さい!(^^)!

 

オリジナルレポートを取得されている方は、テクニカル分析で考えて下さいね(´▽`*)

 

来週から下落が始まって、ピンクのラインを割るとa波になります。

 

では、もう1つあるのでは?と疑って下さいね(^_-)-☆

 

ただ、c波は必ずa波の安値を割るとは限らないので、そこだけは注意して下さい!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日のポンド円のショートは-17pipsで損切りにかかって、少し待って再度ショートエントリーしてます(^^♪

 

ポンドドルと似た動きをしていて、ポンドドルの4時間足のエリオット波動がb波に入ると思うので、ポンド円が下落するのであれば、ポンドドルももう一下落するのかな?という予測が立てれますね(^_-)-☆

 

ドル円の下落が始まって、これまで通りクロス円とドルストレートが似た動き方をするなら上記の台本になります。

 

ドル円が下落する事によって、ドルストレートが上昇しやすくなるので、これで相場の動き方が変わらなければ次のロングはやりやすいですね(^_-)-☆

 

今回のショートはあくまで日足なので、本命は週足の押し目買いです( *´艸`)

 

今回のショートはおまけなので、皆さんもショートをして下落が始まって安心したら、次は週足に対しての順張りの日足のアップトレンドが待っているので、ここで攻めるトレードをした方が良いと思います(´▽`*)

 

私も次のロングに力を入れます(^_-)-☆

 

しっかり台本を作って、様子見ながらどの台本になるか見極めながらドテンの準備をしていきましょう!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1380pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました