熱意だけで成功

 

 

 

多くの人はなかなかうまくいかないと言いますが、どんな事でも最初からうまくいくわけありません。

 

バク転もバク中もいきなりうまくできませんよね?

 

人生には見えない螺旋階段があって、失敗するたびに、その螺旋階段を1段ずつ上がっています。

 

という事は、99回挑戦して、100回目の挑戦で成功した時は、100段上がっているという事です。

 

多くの人がよく失敗と言っているのは、本当は失敗ではありません。

 

失敗というのは、挑戦していない事を言います。

 

やりたい事をやらないことを失敗と言うんです。

 

もちろん、どんだけ自分がやりたい事でも、法律に触れたりするような事はダメです。

 

ですが、そうじゃないのであれば、どうして自分のやりたい事をしないのですか?

 

私も皆さんもそうですが、好きな事をして人生を過ごしたいと思っているはずです。

 

その為にFXを始めたという方も多いと思います。

 

挑戦し続ければ、必ずやりたい事ができる人生になります。

 

「自分にはできない」というのは思い込みです。

 

例えば、歌手になりたいという人が居ます。

 

レコーディング会社に所属しないとできないと思っていませんか?

 

今は昔と違って、何でも個人で揃えることができます。

 

フリーのインストを3000円程度でネット上で販売されている方もいますし、それに歌詞を付けて、レコーディングスタジオでレコーディングをしてCDを作ったり、YouTubeに投稿するだけでも立派な歌手です。

 

歌手を仕事にしたいのであれば、ライブを自分で主催したり、動員数が多い歌手の方を呼んでライブを主催してお金稼ぎをしている人と知り合って、1曲だけ歌わせて下さいとお願いしたりして、自分の曲を聴いてくれる人をコツコツ増やしていけば、立派な歌手として仕事になると思います。

 

できないと思っているのは、思い込みと知識不足・知恵不足です。

 

こんなに簡単に歌手にだってなれる時代なんです。

 

空を飛びたいと思って、どれだけ両腕を羽ばたいても飛ぶことができません。

 

でも、空を飛びたいと思って、空を飛ぶ方法を考えて、たくさん失敗をしながらできたのが、グライダーや飛行機です。

 

自分はどこに熱意があるかが大切です。

 

飛行機を作りたいという人は、飛行機を作るという事に熱意があります。

 

空を飛びたい人は、1番最初に自分が飛行機に乗ることに熱意があります。

 

こういう熱意の振り分けができているから、社会はうまくできているんです。

 

ジェットコースターに乗りたい人もいれば、見てる方が好きな人もいます。

 

設計するのが好きな人もいます。

 

世の中には色々な人がいるから、うまく回っています。

 

好きな所に熱意を注げば、いずれ現実化します。

 

FX専業トレーダーになりたいと思っている方は、別に月収30万円あれば良いと思っているかもしれません。

 

お金持ちになって豪遊がしたいという方は、お金を稼ぐツールがたまたまFXだっただけです。

 

目的が違っても、することは同じです。

 

FXで勝てるようにならないといけません。

 

まずFXで勝てるようになって下さい。

 

勝つ為のコツは、のブログの記事のどこかにたくさん書いてあります。

 

FXはリスクヘッジができないと、専業トレーダーにもなれません。

 

タイトルとURLをコピーしました