◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/03/12 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の日足チャートです(‘ω’)ノ

 

日足のエリオット波動は現在、b波だと思ってます(^^♪

 

このb波がイレギュラー型になる場合は、この上昇でオレンジのラインを超える上昇になります!(^^)!

 

この上昇で、オレンジのラインを超えないとしても、4時間足のダウントレンドでピンクのラインを割らない下落になる可能性があります。

 

エリオット波動の形で言うと、c波がa波の安値を割らない形になる可能性があるという事です。

 

この形になった場合は、日足反転を前提として置くと、アップトレンドのエリオット波動になる可能性が高いので、現在のb波=第1波というカウントの仕方になります。

 

そして、c波=第2波というカウントになるので、ピンクのラインを割らないという分析結果になります(^_-)-☆

 

オリジナルレポートを取得されている方は、他にも理由があるのは分かると思います( *´艸`)

 

b波がイレギュラー型になるかならないかはあまり重要ではないので置いといて、重要なポイントはピンクのラインを割るか割らないかです!(^^)!

 

b波がイレギュラー型になると、日足反転の可能性が高くなるというぐらいです。

 

ピンクのラインを割るという事は、日足反転がまだできていないという事になるので、下落を待ってロングエントリーポイントまで待たないといけません(*_*)

 

オリジナルレポートを取得されている方は、4時間足を分析してロングエントリーポイントを見つければ、簡単にロングエントリーできると思います(´▽`*)

 

私はテクニカル分析を込み込みで分析した場合は、とりあえずピンクのラインは割らない可能性の方が高いと思ってます!(^^)!

 

まだアップトレンドも始まったばかりで、確定までには至りませんが、現在の見解ではといった所です(^^♪

 

なので、買い目線です(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

ポンド円が良い上げ方をしてくれたので、ポンド円だけ+308pipsでポジションの半分を利確しました( *´艸`)

 

これだけでユーロ円のリスクヘッジ分までカバーできているので、ユーロ円の利益は大きくなります(^_-)-☆

 

現在の含み益は+486pipsです(´▽`*)

 

今回のロングを取るのに少し負けちゃいましたが、もう全て取り返しているようなものです(^^♪

 

上げ方はともかく、この利益の数字というのは見えているので、少々損切りにかかってもあまり気にしていません!(^^)!

 

考え方としては、下がれば下がってきた分だけ上げ幅が広がるということのなので、損切りをしてトレードしていない勝手に下落した値幅分だけ私は得しているという事になっています( *´艸`)

 

私が-30pipsで損切りをして、そこから100pips下落した場合、本当は200pips程度の利益だと見ていた所が、30pips支払ったことによって、300pips程度狙えるロングに変わったというだけの事です!(^^)!

 

私は日足・週足までの台本を知っているので、相場の2歩3歩先で待っています。

 

ここで利益が取れなくても、次のどこで利益を取ろうかなぁ~?って相場を分析して待っていれば良いだけの事です(^^♪

 

損切りしたから負けじゃないんです。

 

それは損切りをした瞬間だけの事です。

 

1歩先2歩先を見ているのであれば、私と同じ考え方ができると思います!(^^)!

 

「今」しか見えていない人がFXで勝ち続けるには少し苦労するかもしれません。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、分析できる所まで考えて、少しずつ自分のキャパを広げていって、余裕を持ったトレードをしていって下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1646pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました