◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/03/23 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の日足チャートです(‘ω’)ノ

 

日足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第3波だと思います!(^^)!

 

昨日の下落で割れないと思っていた124.27を割ってしまいました(*_*)

 

さらにそのままピンクのラインを割りました。

 

週足反転していると思っていたので、日足はアップトレンドのエリオット波動で形成されると思っていましたが、この日足のパターンになるとダウントレンドのエリオット波動の可能性があります。

 

とりあえず4時間足のアップトレンドがあると思いますが、日足の戻しになる可能性があります!(^^)!

 

つまり、画像のエリオット波動を見れば分かると思いますが、まだ日足のダウントレンドが継続する可能性があります。

 

そして、週足にまで影響のある下落にもなっています。

 

週足のトレンドなので、すぐではないですが、オレンジのラインを割る下落になる可能性が出てきました。

 

オレンジのラインを割れば、長い間ダウントレンドが続いて、109.34まで割ってしまう可能性もあります(*_*)

 

売り目線に変更した方が良いかなぁ~?という状況です(^^♪

 

イレギュラーで下落し続けない限り、来週中には4時間足の上昇があると思うのでそこで判断できると思います。

 

日足も2パターンの見方ができるので、現状は週足も月足もダウントレンドだという事も疑わないといけない所まできています。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、ピンクのライン考えるともう1つ下がある可能性が分かると思います。

 

そして、もう1つ下があった場合、この日足のパターンが週足に対してどういう影響を与えているのかを考えて下さいね(^_-)-☆

 

そうすると、私が月足まで疑っている理由も分かると思います!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日のロングは4銘柄で-77pipsで損切りしました(/_;)

 

まだ売り目線が確定したわけでもないですし、4時間足の反転がとりあえずあると思うので、3銘柄だけロングエントリーしてます!(^^)!

 

日足の台本が2つあるので、どっちになるかは4時間足次第だと思ってます。

 

この4時間足がアップトレンドの形になれば、日足反転です。

 

4時間足がダウントレンドの形になれば、そのダウントレンドの安値で日足反転だと思いますが、オレンジのラインを割る可能性が高くなります。

 

そして、オレンジのラインを割れば、109.34を割る可能性も高くなります。

 

現状のチャートから読み取れる情報はこのぐらいです(^_-)-☆

 

トレードは4時間足でトレードしていって、4時間足の動き方に注目していく方が良さそうです(^^♪

 

あまり攻めたトレードはせずに、様子見をしながら探り探りでしていって下さい!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1826pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました