◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/03/26 ポンド円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ポンド円

ポンド円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、第4波継続ですね!(^^)!

 

昨日も言いましたが、ポンド円の第5波はフェイラーする可能性があります。

 

フェイラーする場合は、オレンジのラインを割る下落になりません。

 

ですが、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ピンクのラインを割るのがオーソドックスです。

 

どうしてオーソドックスな形を無視して、イレギュラーな形を予測しているのかと言うと、スイス円や豪ドル円を見てどう分析したら良いの?という状況です。

 

ユーロ円や豪ドル円は100pips以上上昇しているので、日足がダウントレンド継続の場合、4時間足のアップトレンドが終了という見方もできます。

 

米ドル円が50pips程度しか上昇していませんし、4時間足のインディケーター的にもまだ上昇すると思います!(^^)!

 

なので、ポンド円はイレギュラーなのかなぁ~?という結論に至ってます(^_-)-☆

 

つまり、フェイラーする可能性の方が高いと思ってます!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+120pipsです(´▽`*)

 

どこまで情報を得て、どの情報とどの情報を組み立てて、どの台本になる可能性が高いのかという事を見つけるのがFXのテクニカル分析です。

 

ライントレードで「このラインに当たったから反転」という理由だけで勝ち続けれるのであれば、FXは成功者だらけです(´▽`*)

 

まだ気づいていない人は、早く気付いて下さい。

 

FXは技術職なんです!(^^)!

 

ピアノに触れたことも無い人に、「今からエリーゼのためにを弾いて下さい」と言って、弾けますか?

 

弾けるわけがありません。

 

どんなピアニストも何年もかけてピアノの練習をして、体が覚えて、楽譜も考えなくても見れば読めるようになっていっただけなんです。

 

半分以上が潜在意識で指が動いていると思います。

 

FXも同じです。

 

考えなくても、チャートを見るだけで、チャート分析が楽譜を読むかのように読めます。

 

ピアニストの方は楽譜のルールが考えなくても、ルールに沿って読んでいます。

 

私は、テクニカル分析のルールが考えなくても、ルールに沿って読んでいます。

 

皆さんも、考えなくても日本語はルールに沿って喋っていますよね?

 

「ここに主語を置いて、ここで述語を置く」と考えながらしゃべっている日本人はいないですよね?

 

FXの知識・思考をここまで持ってきて下さい。

 

ここまで持ってくるまでに、たくさんの気付きがあるので、テクニカル分析の精度は必ず上がります。

 

専業トレーダーになるまでには、ここまでのスキルを身に付ける事をお勧めします!(^^)!

 

出来ない事はありません。

 

やり続ければできます。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1792pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました