◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/03/28 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第2波に入った所だと思ってます(^^♪

 

第3波の可能性もありますが、戻しの上昇もあるかもしれないので、第2波としておきます(^_-)-☆

 

オリジナルレポートを取得されている方は、ピンクのラインを割ったので、少し安心しているかもしれませんね( *´艸`)

 

私もこの台本が正しいなら安心です(´▽`*)

 

ピンクのラインを割った事によって、この台本が正しければ、日足反転ができていない事が確定になり、まだまだ下落していきます!(^^)!

 

私が恐れている台本があります(/_;)

 

オレンジのラインが第4波の高値で、今回の下落が第5波だった場合の台本です。

 

この台本の場合は、オリジナルレポートでしか教えていないテクニカル分析ではイレギュラーという見方になります。

 

なので、可能性としては画像の通りの台本の方が高いという事になります(^_-)-☆

 

上昇が戻しではなくて、オレンジのラインを超える上昇になった場合は、私が恐れている台本の方が可能性が高くなります。

 

エリオット波動で言えば、a波・b波・c波でオレンジのラインを超えるという事になると思います。

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でも、オレンジのラインを超える上昇になった時点で、私が下落だと思っている台本が崩れるというのが確定されます。

 

なので、相場の見極めポイントはオレンジのラインですね(^_-)-☆

 

今の段階では、ピンクのラインを割ったので、下落の台本の方が可能性が高いという事になっています(^^♪

 

ブログでは「ンクのラインを割ったらどうして下落の台本の方が可能性が高いのか?」という理由まではお伝えできないので、オリジナルレポートを取得されている方はシンプルに考えて下さい!(^^)!

 

そして、オレンジのラインを超える上昇になれば、どうしてここで日足反転の可能性が高いのかという事も考えて下さいね(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+136pipsです(´▽`*)

 

1時間足などの超短期はとりあえずアップトレンドに入ったみたいなので、ポジションの半分を利確するか悩み中です(^^♪

 

1時間足や30分足や15分足等のインディケーターで何時間足のアップトレンドなのか見極めて、決めていくのでもう少し様子見します(^_-)-☆

 

今の状況だと、1時間足のアップトレンドになると、2時間足まで影響が出そうなので半分利確した方が良さそうですが、15分足程度のアップトレンドだと、すぐ反転するので大丈夫です( *´艸`)

 

インディケーターも時間足の複合分析で、どの時間足のとトレンドなのかがおおよそ予測がつくので、上手に分析して下さいね(^^♪

 

オリジナルレポートを取得されている方は、私が何のインディケーターを使っているかは知っているので、見方を考えて下さい!(^^)!

 

見方はシンプルにそのままなので、それを時間足ごとに見るのではなくて、組み合わせて考えると良いと思います。

 

これは感覚に近いものがあるので、経験を積んで下さいね(^_-)-☆

 

インディケーターもこういう見方ができれば、戻しや押し目のレベルも分かるので便利だと思います( *´艸`)

 

是非、身に付けて下さい!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2000pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました