◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/10 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、第1波が始まった所 or c波だと思ってます!(^^)!

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、少しだけイレギュラーになっていると思いますが、全然許容範囲内です!(^^)!

 

なので、第1波としての反転の可能性も十分にあるという事です(^^♪

 

仮にc波が継続したとしても、ピンクのラインを割る下落になる可能性は低いです。

 

125.03で反転している場合は、このままオレンジのラインを超える上昇になると思います(^_-)-☆

 

日足のエリオット波動を見て頂ければ分かると思いますが、これからの上昇は第3波に位置する可能性があります。

 

勢いがあれば、この4時間足のアップトレンドで127円付近までの上昇があるかもしれません( *´艸`)

 

ショートはもう狙わない方が良い状況になってきています。

 

スイス円の4時間足がさすがに待つのはもうきついのでは?という状況です。

 

もちろん、まだ下落があるかもしれません。

 

ですが、リスクとリワードを考えた上でトレードするのであれば、ロングエントリーを狙った方が良いです。

 

ユーロ円がここから下がると見込んでショートをしたとしても、前提としてピンクのラインを割らないです。

 

そして、下げ幅は最大で約170pipsです。

 

上記で言った通り、スイス円の4時間足はもう待てないのでは?という状況です。

 

ロングを狙った場合はどうですか?

 

4時間足のアップトレンドで見て、上限は特にありませんが、約200pips程度はいけるかなぁ~?という所です。

 

そして、日足に対して順張りです。

 

スイス円の状況から見てもこれ以上他銘柄の下落を待つのはきつそうです。

 

では、反転の可能性がどちらかと言えば高いですよね?

 

そして、そのスイス円がきついという中でユーロ円が最大の約170pipsも落としてきますか?という事なんです。

 

可能性は0%ではありませんが、ここまでの情報の中だけでも少し難しく思いませんか?

 

なので、私はもう反転したのだと思ってます(^_-)-☆

 

反転していなかったとしても、上記の分析プロセスを読めば分かると思いますが、ロングエントリーを狙います。

 

これがテクニカル分析です!(^^)!

 

どの情報を持った上で、可能性をどう判断していくのか?という事が重要です。

 

そして、利益はどちらを取った方が大きいのか?

 

全て考え方です。

 

オリジナルレポートをちゃんと勉強している方は、上記の私の言っている分析プロセスが理解できると思います(^^♪

 

私は本気で専業トレーダーになろうとしている人を一流の専業トレーダーにしようと思ってます。

 

誰が本気で誰が本気ではないかは、質問の質や行動で私は分かります。

 

私も本気なので、本気で私にしがみついてくる気持ちでついてきて下さい。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日の3銘柄のロングポジションは下落するのが早めに気付けたので、-18pipsで抑えれました( *´艸`)

 

LINE@では配信しましたが、豪ドル円のショートに切り替えて少しボラがある上昇をしてきたので、+11pipsで利確しました!(^^)!

 

反転はいつしてもおかしくないのは知っていたので、スキャルピングみたいになりましたが、あっさり逃げれました(^^♪

 

ただ、ロングエントリーは上記で言った通り、ユーロ円は少しイレギュラーなので悩んで様子見をしました。

 

そして、NZドル円が先行して上昇を始めたので、ロングエントリーしました(^_-)-☆

 

全体を見るから多くの情報を手に入れれます。

 

多くの情報を手に入れるから、チャンスを知れるんです。

 

チャンスが分かれば、リスクヘッジだけちゃんとしておけば、トータル収支はプラスになるんです。

 

テクニカル分析が身に付けば、FXはそんなに難しいものではありません。

 

オリジナルレポートを取得された方は、本気でついて来て下さい!(^^)!

 

第1弾のオリジナルレポートはタイアップ以外でも取得できるようにしましたが、残り先着30名とします

 

欲しい方はLINE@にてメッセージを下さい。

 

本気でFX専業トレーダーを目指している方は、お急ぎ下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2006pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

タイトルとURLをコピーしました