◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/12 豪ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

豪ドル円

豪ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、第3波だと思ってます!(^^)!

 

前回のエリオット波動はピンクのラインを割っていない為、c波がa波の安値を割らない形になりましたね(^_-)-☆

 

a波の途中の小さな戻しをb波と見ても良いですが、あまり細かい事を確認しても結果は変わらないので、どちらでも良いです(^^♪笑

 

画像で「b」と記載している所が第1波の高値で「c」と記載している所が第2波の安値というのが現状のカウントです。

 

「第2波は、第1波の起点を割らない」というルールは守られていますし、ルールに反するカウントはしていないので大丈夫です(^_-)-☆

 

なので、現在は第3波だと思ってます(´▽`*)

 

そして、少しレンジが確認できると思いますが、「第4波は第1波に割り込まない」というルールがあるので、第4波はまだカウントできるポイントがありません。

 

つまり、第3波というカウントが1番理にかなっているという事になります。

 

そして、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で見ると、遅行銘柄はイレギュラーで終わったという事は、トレンド自体はアップトレンドとして確認できます。

 

つまり、日足はアップトレンド継続という認識になると思います。

 

4時間足もアップトレンドの形になるという予測が立つと思います。

 

と考えると、上昇はまだ継続していき、第3波はまだ継続するという事になります(^_-)-☆

 

日足の高値だった79.83を超えたので、ここからはどこまで上がるのか?という部分が課題になってくると思います。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、4時間足がアップトレンドの形になるという前提で、4時間足で見極めて頂ければ良いと思います!(^^)!

 

エリオット波動で見極めるよりは簡単だと思います(^_-)-☆

 

そして、4時間足の反転ポイントがロングの利確ポイントになります(´▽`*)

 

エリオット波動で言うと、第3波の高値もしくは、第5波の高値に位置する場所だと思います。

 

ここをしっかり見極めて利確できたら、無駄なく利益が取れると思います( *´艸`)

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

加ドル円のロングは-18pipsで損切りにかかりましたが、再度ロングエントリーしてます(´▽`*)

 

現在の含み益は+259pipsです( *´艸`)

 

先週から狙っていた通り、ここのロングは利益が取れると確信していました!(^^)!

 

下落が継続したとしても、次のロングで利益が上げれるポイントなので、狙いはロングエントリーだと言っていました(^^♪

 

オリジナルレポートを取得されている方も100pips超えの利益が乗っているという報告が多いです。

 

本当に素晴らしい方が多くて嬉しいです!(^^)!

 

「専業トレーダーが見えてきた」という声も多く、本当に私も嬉しいです(´▽`*)

 

今まで負け続けていたけど、少しずつ利益が出せるようになってきたという人も居て、少しずつ皆さんの前進が見えるので私も皆さんに負けないように頑張ります!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1990pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました