◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/13 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、第1波 or 第3波だと思ってます!(^^)!

 

いきなり暴騰で200pipsも上げて、第1波?と少し悩んでいます(*_*)

 

上げ方としては大きいので、日足のエリオット波動が第3波というのはほぼ間違いはないかなと思います(´▽`*)

 

日足の第3波というのがほぼ確定したという事は、4時間足の台本としては、アップトレンドの台本になる可能性が高いですね(^_-)-☆

 

つまり、4時間足の今回のエリオット波動のc波までで、ピンクのラインは割らない下落になる可能性が高いという事になります(^^♪

 

来週もまだ上昇は続くと思いますが、現在が第1波なのか、途中の小さな押し目が第2波と見て第3波に入っているのかは今後の動き方で確認すべきポイントではあるので、頭に置いておいて下さい!(^^)!

 

4時間足の第1波で200pipsの上昇は、少し大きい上昇だと思うので、今回はエリオット波動でのカウントは第4波での確認がキーポイントになると思います。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、エリオット波動理論に執着せずに、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析を中心に4時間足の利確ポイントを見つけていった方が良いと思います(´▽`*)

 

第4波がレンジになると思うので、どこで第4波に入るのか?というのを見つけれれば、その辺でもう4時間足の台本はほぼ確定していけると思います( *´艸`)

 

今回の4時間足のエリオット波動のa波~c波が日足のエリオット波動の第4波に位置すると思うので、日足のレンジになる可能性があるので、4時間足のc波の安値でのロングエントリーは少し難しくなるかもしれません(*_*)

 

あまり先の事をここで言ってもあまり覚えておけないと思うので、このぐらいにしておきますね(^_-)-☆

 

目先は、来週もまだ上昇は続き、4時間足はアップトレンドの台本になり、ピンクのラインを割るダウントレンドになる可能性は低いという事です!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+324pipsです(´▽`*)

 

上記の分析を読んで頂ければ分かると思いますが、私はある程度先の相場の台本まで組む事ができます!(^^)!

 

もちろん、先に行けば行くほど情報量も少なくなりますし、情報の信憑性も低くなっていくので、テクニカル分析の精度は落ちていきますが、大まかな流れぐらいは読めます。

 

これはオリジナルレポートを取得されている方も同じです。

 

私はオリジナルレポートに書いていないテクニカル分析は使っていません。

 

つまり、これぐらいの分析はできるようになる伸びしろがあるという事です!(^^)!

 

現在、私ができて皆さんにできない違いはたった2つだけです。

 

①経験

 

②考え方

 

この2つだけです。

 

昨日の「思考」の記事で書いている考え方をテクニカル分析で続けていけば、皆さんもできるのようになります。

 

経験はやり続ければ勝手についてくるので、とにかく自分でテクニカル分析をしていくようにして下さい。

 

そうすれば、精度の高いテクニカル分析も身についてきますし、相場の3歩先までおおよその予測が立てれるようになります。

 

相場の3歩先まで大まかな予測が立っていれば、4時間足などの細かい動きで大まかな台本の軌道修正をしながらテクニカル分析ができるので、焦ったトレードになったり、ポジポジすることもないと思います。

 

テクニカル分析はとにかく「考え方」が重要なので、思考の記事を読んでも「興味がないし、意味がある内容が書いていない」と思いますが、今後これが必ず繋がってきます。

 

人生生きていれば色んな状況に置かれると思います。

 

その状況になって初めて、私が記事にしていたことの意味が分かると思います。

 

それまでは意味も分からないかもしれませんが、私の「思考」の記事を読んで思考を変えておけば、嫌な状況に置かれても回避する方法を見つけたりできるようになります。

 

「考え方」がとにかくテクニカル分析にも重要ですし、人生も左右します。

 

これだけは絶対です。

 

なので、専業トレーダーになっても継続して専業トレーダーとして居れるように、考え方は身に付けておいて下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+1980pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました