◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/19 豪ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

豪ドル円

豪ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、a波だと思ってます(^^♪

 

他銘柄に比べてドル円が全然下落していないのは一目瞭然です。

 

つまり、b波がイレギュラー型にならない限り、上振れする余裕が無いのでストレートに下落していく可能性があります!(^^)!

 

ドル円は、b波がイレギュラー型になって112.16を超える上昇になれば、アップトレンドの形になる可能性が高いです。

 

ですが、スイス円は110.51を割っているため、ダウントレンドは確定しています。

 

NZドル円もダウントレンドが確定していますし、この2銘柄をどう捉えるかがポイントです( *´艸`)

 

単にこの2銘柄がイレギュラーだというという捉え方をするのであれば、上昇の台本になります。

 

素直に見れば下落の台本です。

 

私は素直に見て下落の台本で相場を見ます(^_-)-☆

 

ただ、この2銘柄がダウントレンドだというのは確定として、下落の台本で良いですが、見ての通り下げ続けているので、戻しがあっても不思議ではありません。

 

つまり、上振れは戻しとしてある可能性があります。

 

ドル円は全然下落していない為、この上振れが少し怖いかなぁ~?という所です”(-“”-)”

 

オリジナルレポートを取得されている方は「本題の豪ドル円は?」ってなってますよね?笑

 

そうです。豪ドル円はアップトレンドの形になる可能性が高いんです!(^^)!

 

a波~c波でピンクのラインを割らない下落になると思います。

 

ですが、ここからが大切です。

 

このままダウントレンドのエリオット波動になると考えた場合どうですか?

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析も照らし合わせながら考えて下さいね(^_-)-☆

 

ダウントレンドのエリオット波動の第1波 or 第3に位置する所でc波が終わると考えた場合、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析も納得のいく動き方になると思います!(^^)!

 

NZドル円だけでは売り目線にするのは弱い情報でしたが、スイス円までダウントレンドの形になったので、これは売り目線で良いかなぁ~?という判断になっています(´▽`*)

 

先日言った通り、ここでの4時間足のダウントレンドの形は日足・週足に関わってきます。

 

つまり、オレンジのラインが日足の天井になる可能性があります。

 

オレンジのラインが日足の天井になった場合、77.53を割る下落が視野に入れる事ができます。

 

しばらく売り目線でショートばかりのトレードになると思います(^_-)-☆

 

これは現状での分析なので、NZドル円とスイス円のイレギュラーと処理して上昇の台本になり、買い目線に戻す予定です(^^♪

 

今は売り目線です!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日、加ドル円を再度ショートエントリーした事を書くのを忘れてました(-_-メ)

 

-22pipsで損切りをして、再度ショートエントリーしてます(^_-)-☆

 

現在の含み益は+212pipsです(´▽`*)

 

またまたこのショートで100pips以上利益が乗っている方が続出しています!(^^)!

 

私のポジションの真似をされている方も多くいるみたいで、本当に私の事を信用して頂いているんだなぁ~(´▽`*)と思って本当に嬉しいです(*´▽`*)

 

そういう方も居る中で、私もトレードで負けれないという気持ちが強くなってきます!(^^)!

 

私は複数の相場予測の台本を知っていて、どの台本が可能性が高いかという事も外せないですね(/_;)

 

私の真似をするのは良いですが、リスクヘッジまでちゃんと真似をしないと勝てないですよ!(^^)!

 

リスクヘッジがいかに大切かも知って下さいね(^_-)-☆

 

皆さんの信用が大きくなる分プレッシャーでもありますが、皆さんも専業トレーダーになろうとして精進しているので、私もプレッシャーに負けないように正しい分析を配信していきます!(^^)!

 

今月に入って600pips以上利益が取れている方も多く、利益が取れる相場が本当に存在するという事が分かって頂けたと思います(^^♪

 

FXはテクニカル分析さえちゃんとできれば、チャンスなんて何度でもきます。

 

焦らずに取れる所で大きく利益を取っていきましょうね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2589pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました