◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/20 ユーロドルの相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロドル

ユーロドルの4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第3波だと思ってます!(^^)!

 

先日からクロス円を売り目線にしています。

 

そして、今の相場の傾向としては、クロス円とドルストレートが同じ方向に動いている傾向にあります。

 

この傾向のまま分析すると、クロス円が売り目線という事は、ドルストレートも売り目線という事になります(^^♪

 

そして、売り目線という事で下落の台本を作るとすると、ダウントレンドのエリオット波動の第3波に位置します。

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でも、オレンジのラインに注目すればイレギュラーもなく、理論に反する事もなく綺麗な下落の台本になりますね(^_-)-☆

 

1つだけ気になる点はあります。

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析での事になりますが、前回のアップトレンドのエリオット波動のb波に位置する上昇(オレンジのライン緑のライン)が4時間足のアップトレンドになっているという事です(*_*)

 

この下落の台本の場合、ダウントレンドが確定しています。

 

そして、クロス円でも言っていた通り、今回ダウントレンドの形になれば週足・月足にまで影響があるので、4時間足のアップトレンドが小さすぎる件については、「ダウントレンドが強すぎる」という事で処理するしかありません。

 

私はこの下落の台本で相場を見ています!(^^)!

 

つまり、ピンクのラインを割ると思ってますし、週足・月足に影響してくるのであれば、1.1176という安値も割る下落になる可能性もあると思ってます( *´艸`)

 

1.1176を割れば、週足のアップトレンドも小さすぎて分析に困りますが、月足の1.0340という安値を割る下落も視野に入れないといけません。

 

週足の分析が少し難しいので、もう少し相場が進んで情報が欲しい所です(^^♪

 

18日の下落を単にc波と捉えるのか?

 

上記の分析のようにダウントレンドの第3波と捉えるのか?

 

この2択で相場の見方が変わります。

 

ただここでのキーポイントは、1番最初に言った「ここ最近の相場の傾向として、クロス円とドルストレートが同じ方向に動いている」という所です。

 

急に都合よく、クロス円とドルストレートが反対の動きになる可能性はどれくらい?という事が1つ。

 

仮に、クロス円もドルストレートも上昇の台本だとして、オリジナルレポートを取得されている方は、スイス円が上昇の台本になる可能性を考えてみて下さい。

 

私はイレギュラー以外に上昇の台本になる理由は無いと思います(^^♪

 

下落の台本は上記の通りです。

 

全てを踏まえて考えれば、下落の可能性の方が高いと考える方が自然だと思います(^_-)-☆

 

なので、現状は私は売り目線でいきます(^^♪

 

買い目線に変更しないといけないポイントは、緑のラインを超えた時です。

 

緑のラインを超えた場合は、下落の台本が崩れるので買い目線に変更します(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+205pipsです( *´艸`)

 

分析というのは、深い所まで考えて初めてテクニカル分析と言います。

 

ずっと言っていますが、テクニカル分析ツールで「こうなったから買い、こうなったら売り」というのは統計論です。

 

それを分析と言うのですか?と聞きたいです。

 

科学者に言ったら怒られると思いますよ( *´艸`)笑

 

プロセスも無く、理由も無く、結果が出る事なんてありえません。

 

例えば、BTB溶液で「酸性だったら黄色・中性だったら緑色・アルカリ性だったら青色」になる事に理由が無いと思いますか?

 

必ず「BTB溶液の成分の中の何かが反応して、その色に変わる」という理由があるはずです。

 

学校のテストでは、色だけ覚えてたら合格だったかもしれません。

 

社会に出て「暗記だけできていれば稼げる」という業界ってありますか?

 

私は無いと思います。

 

覚えるのは当たり前で、その先は「覚えた事をどうするのか?」という事が社会で問われる部分だと思います。

 

FXもビジネスなので、しっかり頭を使って利益を上げて下さいね(^_-)-☆

 

そうすれば、FX専業トレーダーとして継続して利益が上げれると思います(´▽`*)

 

ここでお知らせです( *´艸`)

 

第1弾のオリジナルレポート取得のメンテナンスが終わりました!(^^)!

 

こちらは、FXブロードネットさんとセントラル短資FXさんの口座を既に持っていたり、海外に住んでいて企業タイアップでオリジナルレポートが取得できない方用です。

 

そういった理由がない方は、是非企業タイアップから第1弾 オリジナルレポートを取得して下さい。

 

FXブロードネットさんから取得する場合はこちら→【第1弾 オリジナルレポート無料取得(FXブロードネット)】

 

セントラル短資FXさんから取得する場合はこちら→【第1弾 オリジナルレポート無料取得(セントラル短資FX)】

 

何らかの理由で、こちらの企業タイアップでオリジナルレポートが取得できない方はLINEで「オリジナルレポートが取得したい」という内容のメッセージを送って頂ければ、対応致します。

 

企業タイアップ以外でのオリジナルレポート取得は先着50名様とします。

 

どうしても欲しいという方は、お急ぎ下さい。

 

なお、第1弾のオリジナルレポートの企業タイアップはFXブロードネットさんとセントラル短資FXさんのみとなります。

 

ご理解の方、宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2589pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました