◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/23 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、第5波 or 第3波だと思ってます!(^^)!

 

急降下、急上昇しましたね(*_*)

 

私もさすがに「反転?」と思って、上昇の台本を確認しました(-_-;)

 

ですが、豪ドル円以外の銘柄は全てイレギュラーなんです”(-“”-)”

 

そういう事はもちろん為替なのでありえると思ってますが、そんなに頻繁にあるのか?と言われればないので、可能性は低いと思ってます。

 

スイス円も下落継続してますし、引き続き売り目線で下落の台本で様子見をします(^_-)-☆

 

まだ様子見はしますが、「もしかしたら」というのはあるので、上昇の台本も疑いながら様子見をして下さい!(^^)!

 

下落の台本ですが、18日の下落が第1波で125.61~126.06が第2波の可能性があり、現在は第3波というカウントの仕方が1つあります。

 

もう1つは画像の通りで、現在は第5波というカウントの仕方です。

 

そして、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ピンクのラインを割る下落になる可能性が高いという分析になっています。

 

ユーロ円は126.06を超えれば、反転というのは確定とまでは言いませんが、反転している可能性が高いという認識をした方が良いと思うので、反転していた場合はショートの利確ポイントになると思います(^^♪

 

上昇の台本では、125.57がダウントレンドのエリオット波動の第5波の安値でa波に入った所という認識になります。

 

そして、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析は、少しだけイレギュラーですが、アップトレンド継続という形になるので、オレンジのラインを超える上昇になる可能性が高いです。

 

この2つの台本のどちらかだと思ってます!(^^)!

 

まだ売り勢力の方が強い銘柄もあり、その銘柄の底待ちという理由でなかなか上昇に拍車がかからないのであれば、反転です。

 

ドルストレートの戻し待ちの場合は、単純にユーロやポンドが買われただけなので、反転ではなくただの戻しで、ダウントレンドは継続という事になります。

 

いずれにしても、もう少し様子見をした方が良いと思います!(^^)!

 

上昇の台本で一部の銘柄だけイレギュラーみたいな分析結果だったら、反転だと思って買い目線に変更してロングに切り替えますが、こんな大半の銘柄がイレギュラーになるかなぁ~?という部分が引っかかってます”(-“”-)”

 

どちらにしても変な所でエントリーしていない限り、18日の下落より上でポジションを持っているはずなので、損切りはありえないですね(^_-)-☆

 

ここからは、どれだけ早く上昇の台本か下落の台本かを見極めれるかですね( *´艸`)

 

その為の様子見なので、何もせずに「分からない」で放置するのではなくて、どうなったら反転している可能性が高いのか?という部分を考えて、判断して下さい(^^♪

 

上記でも言いましたが、ユーロ円は早い段階で見極めるのであれば、126.06を超えれば反転を疑った方が良いかなぁ~?という所ですね(´▽`*)

 

確定ではないですよ(^_-)-☆

 

あくまで反転の疑いが強くなるという事です。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+279pipsです( *´艸`)

 

上記の分析を読んで頂ければ分かると思いますが、ここからの様子見は判断力が問われます。

 

これが判断できないのであれば、判断する力を付けて下さい!(^^)!

 

「思考」の記事でも言っていますが、自立というのは自分で判断して行動できる人です。

 

専業トレーダーになるという事は、自立(独立)するという事です。

 

独立をしてからは誰も教えてくれません。

 

自分で何でも判断して、決断していかなければいけません。

 

誰かに言われたら、その通りに行動して、上手くいかなかったらその人のせいにするという生き方をしている人は少なくありません。

 

ですが、こういう生き方をしている人に成功はありません。

 

成功者の言う通りにして成功しても、能力が伴っていなければ、その教えてくれる成功者がいなくなれば、その成功も過去の話になってしまいます。

 

そういう人生にならないように、今回のトレードの仕方で自分の能力が分かると思うので、上昇の台本になるか下落の台本でいくかは自分で考えてみて下さいね(^_-)-☆

 

私は下落の台本で見てます(^^♪

 

今日の夜に動きがあれば、私もポジションをいじらないといけない状態なので、損切りにならないようなトレードを心がけて下さい(´▽`*)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2589pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました