◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/04/25 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第5波だと思ってます(^_-)-☆

 

第5波がエクステンションをしてイレギュラーにならずに、結局ピンクのラインを割ってオーソドックスな形になりましたね(^^♪

 

イレギュラーの形になるかなぁ~と思っていましたが、しっかり理論にハメてきました!(^^)!

 

理論の正確さに驚きます( ゚Д゚)

 

たまには単独分析に合わせる事も大切だと思いました(´▽`*)

 

という事で、ユーロ円はオーソドックスに反転の準備が整いました。

 

なので、もう反転は間近、もしくは反転しました。

 

第5波が終了して、a波に入る所です(^^♪

 

オリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、4時間足はダウントレンドの形になったので、売り目線というのは継続です。

 

この反転のロングは、4時間足のエリオット波動のa波~c波の上昇のみを狙ったロングです。

 

つまり、日足の戻しに位置する為、オレンジのラインを超える上昇にはならないと思ってます(^_-)-☆

 

なので、このロングはおまけです( *´艸`)

 

本命は、c波の高値からのショートです(^^♪

 

今回、4時間足がダウントレンドの形になったという事で、日足もダウントレンドに入っている可能性が高いです。

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で分かると思いますが、この場合、123.65を割る下落になる可能性が高いです。

 

a波~c波の戻しが大きければ大きいほど、本命のショートの利幅が伸びるという事ですね( *´艸`)

 

今日、安値更新した銘柄が遅行銘柄で、押し目になっている銘柄が先行銘柄です。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、この先行銘柄と遅行銘柄を理解して、理論に当てはめていって下さいね(^_-)-☆

 

そうすれば、c波の高値を見つけやすいと思うので、本命のショートのエントリーポイントが分かりやすいと思います(´▽`*)

 

オレンジのライン付近でショートエントリーされている方は、ポジションの半分だけ利確して、そのまま123.65割れまで保有しておくのも1つのやり方です。

 

そうしておけば、仮にc波の高値で何らかの理由でショートエントリーできなくても、ショートは保有できている状態なので、利益は勝手に乗っていきます。

 

短期トレードの方は、ここからはロングでc波の高値でのショートを狙っていけば良いと思います。

 

ただ、今回4時間足がダウントレンドの形になったので可能性は低いと思っていますが、日足の押し目が深かっただけで、オレンジのラインを超える上昇になる可能性も0%ではないので、この場合は短期トレードでのロングを持っておくと余計に安心です。

 

売り目線は継続で、日足の戻しを狙うロングなので、あまり欲張らずに利確して下さいね(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日のポジションは5銘柄で-47pipsで損切りにかかりました”(-“”-)”

 

再度ロングエントリーしてみましたが、まだ微妙な感じですね(*_*)

 

先行銘柄は大丈夫だと思いますが、遅行銘柄はまだ下落しそうな気もしてます。

 

つまり、まだ何か底を付けていない銘柄があるという事です。

 

損切りにかかればまた様子見をしてロングエントリーするだけです( *´艸`)

 

分析は上記の通りなので、ここからショートを狙う理由はありません。

 

FXで勝ち続ける為には、小さく負けて大きく勝つことが大切です。

 

私が負けるタイミングは、こういうエントリーポイントだけです。

 

トレンドを読むのは得意なんですが、エントリーはどうしても統計論になってくるのでしょうがないです”(-“”-)”

 

ただ、損切りが上手なのでドカンと負ける事はありません!(^^)!

 

損切りは、今月の毎月版無料レポートでお伝えした通りです。

 

この損切りのやり方ができていれば、ドカンと負ける事は無いと思います。

 

そして、オリジナルレポートのテクニカル分析でトレンドは簡単に読めるので、必然的に損小利大のトレードになります。

 

変な所でエントリーをしない事と損切りラインの決め方さえ間違えなければ、1回のトレードで-100pipsなんて銘柄をたくさんエントリーしていないと、ありえない負け方です。

 

そういうトレードをしている方は、もっとスマートにトレードする事を心がけて下さい(^_-)-☆

 

オリジナルレポートですが、タイアップでどうしても取得できない方への配布は残り先着10名となりました。

 

専業トレーダーになりたい方は必ず取得して下さい!(^^)!

 

仕事に必要な物を手に入れないで仕事になるわけがありません。

 

誰でもそうだと思いますが、仕事に必要な物を言われて、それを「持ってません」と言われたら、「仕事をする気が無い」と認識すると思います。

 

「忘れました」はまだ人間なのでしょうがないと思いますが、「持ってません」は「何しに来たの?」となると思います。

 

なので、趣味でFXをされている方は良いですが、本気でFX専業トレーダーになろうと目指している方は、この機会に必ず取得して下さい。

 

取得したい方は、LINEで「オリジナルレポートを取得したい」という内容のメッセージを下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2773pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました