◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/05/06 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第3波だと思っています!(^^)!

 

先週までは、ポンドの関係で台本に悩んでいました(*_*)

 

可能性としては、下落の台本の方が可能性が高いと思っていましたが、先週は決定までには至りませんでした。

 

ですが、下窓でピンクのラインを割ってくれたので、下落の台本が確定しました(^^♪

 

オリジナルレポートを取得されている方もそうだと思いますし、私としてもここは下落の台本になってくれて良かったです(^_-)-☆

 

台本が確定したという事で、ここからの相場はやりやすくなります( *´艸`)

 

オリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、4時間足のダウントレンドはまだ継続します!(^^)!

 

そして、今回の下落で123.65を割ったという事で、日足のダウントレンドまで確定してくれました( *´艸`)

 

なので、売り目線継続です(´▽`*)

 

ただ、ユーロドルの日足をオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で分析してみて下さい。

 

また買い目線か売り目線かで悩むポイントが見えてくると思います。

 

現在は、クロス円とドルストレートは同じ方向に動く傾向があります。

 

なので、クロス円とドルストレートをリンクしてテクニカル分析をしなければいけません。

 

ユーロ円は、もう1つ4時間足のダウントレンドのエリオット波動が欲しい状況です。

 

ですが、ユーロドルはこの4時間足のダウントレンドが終わり次第、日足反転して欲しい状況です。

 

これがどちらに合わせてくるのかが次のトレンドを読むポイントになります。

 

1つだけこれを判断する材料があるのに気づいていますか?

 

これに気付けている方は素晴らしいです!(^^)!

 

ポンド円が情報源になると思います(^^♪

 

ポンド円が143.76を割るのか割らないのかです。

 

割らなければ、ポンド円が先行銘柄となり、クロス円の日足反転の可能性は高くなります。

 

割れば、少し日足反転は疑いながら探り探りのトレードになります。

 

ただ、ポンドドルの4時間足がアップトレンドの形になる可能性が高いので、今回のクロス円のダウントレンドのエリオット波動の第5波の安値で日足反転する可能性の方が高いと思っています( *´艸`)

 

ポンドだけが動きが違うので少し不安はありますが、オーソドックスに見ると、このダウントレンドのエリオット波動で日足反転する可能性の方が高いと思うので、この台本でトレードしていきます(^_-)-☆

 

なので、今はまだ売り目線ですが、4時間足のダウントレンドが終わり次第、買い目線に変更します!(^^)!

 

週足がダウントレンドに入っている可能性があるので、この買い目線もあくまで日足での買い目線です。

 

週足は、押し目なのかダウントレンドなのかは、もう少し判断材料が欲しいので、今後の動き方で台本を決めていきます(^^♪

 

目先はとりあえず短期なので、4時間足のダウントレンドのエリオット波動の第5波の安値でロングエントリーを狙っていきます(´▽`*)

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

先週に台本が決めれなくて少し危険な雰囲気もあったので、ノーポジにしました(^^♪

 

上記の分析の通り、次の私のトレードはロングエントリーです!(^^)!

 

数日間ノーポジが続くと思います。

 

逆を言えば、私がロングエントリーするまでは、下落していく可能性があるという事です( *´艸`)

 

ショートを持っている方は、まだ保有できるという事ですね(^_-)-☆

 

ただ、1つ怖いのは、大きな下窓で下落しちゃった事です。

 

クラッシュ相場までは言いませんが、こういう値幅の動き方をした時のイレギュラー反転は疑わなくてはいけません。

 

私はあくまで、上記の分析の通りにオーソドックスにいきます(^^♪

 

なので、ショートを持っている方は、ポジションの半分だけ利確しておくとかしても良いと思います!(^^)!

 

私はノーポジなので、のんびりエントリーポイントを待ちます(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3010pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました