◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/05/17 ポンドドルの相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ポンドドル

ポンドドルの4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動の第5波だと思ってます(^^♪

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で見ても、エリオット波動で見ても、反転準備は整っています。

 

インディケーターも反転してもおかしくない状況です。

 

なのに、下落が続くという状況です。

 

完全に日足や週足といった大きな時間足の影響を受けています。

 

見方を変えれば下落が継続する見方もできますが、可能性としては少し低いかなぁ~?と思ってます。

 

このしつこい下落にクロス円のレンジです。

 

日足というより、経験から言うと週足・月足反転の感じがあります。

 

3~4年前ぐらいにもありました。

 

その3~4年前と同じなら、1.2400を割っちゃいそうです。

 

これは少し考えにくい台本なので、そっとしてます(^^♪笑

 

オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で週足を分析をするとイレギュラーになりますが、この相場の感じは週足反転も期待できそうです。

 

週足反転をすると、1.3377を超える上昇になると思います。

 

エリオット波動で言うと、週足は第2波に位置していると思うので、第3波なので超えてくると思ってます( *´艸`)

 

レンジとしつこい下落で様子見が続いていますが、今は辛抱です。

 

大きな時間足の反転はこういう事があるので、今後は注意して下さい。

 

上記で言った通り、反転準備も良い感じに整っている状況です。

 

なので、今の段階ではピンクのラインでの反転を疑っても良いと思います。

 

ただ、動きません(/_;)

 

とにかくポジポジしないように、ここでの負けを抑えて下さい!(^^)!

 

動き出せば必ずチャンスは来ます。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、そのチャンスを見極めるノウハウを持っています。

 

焦らずに、無理せずトレードしましょう!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

ユーロドルとポンドドルもロングエントリーしました!(^^)!

 

上記の分析の通り、もう反転準備は整っている見方ができます。

 

そろそろ急騰が見たいです( *´艸`)

 

本当にここで週足反転して欲しいです。

 

オーソドックスで週足を見る場合は、まだ週足のダウントレンドは継続します。

 

そして、1.2400を割る下落になる可能性が高いです。

 

そうなると、1.1896も割る可能性が出てきます。

 

勘ですが、今回はそれは違うかなぁ~?と思ってます。

 

もちろんオーソドックスの分析がそうなので、台本は持ってます。

 

ただ、現在の相場の傾向としては、クロス円とドルストレートが同じ動きをしています。

 

ポンドドルがオーソドックスでいく場合、ポンド円も123.82を割る可能性も高くなるという事です。

 

今はダウントレンドが強いというよりは、ダウントレンドが反転するのが嫌で粘っているというイメージです。

 

目先はとりあえず4時間足なので、オリジナルレポートを取得されている方は私とほぼ同じ意見だと思いますが、反転準備が整っています。

 

という事は、ロング狙いです。

 

なので、相場が動くまでのんびり様子見します(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2993pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました