◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/05/18 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、c波だと思ってます!(^^)!

 

ですが、日足の反転準備が整っているという事で、日足反転の可能性がある為、アップトレンドのエリオット波動の第3波に位置している可能性があります。

 

そして、日足反転だった場合、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でもアップトレンドの形になると思うので、アップトレンドのエリオット波動のc波までピンクのラインは割らない下落になると思います。

 

下落がしつこく続いてくれたお陰で、もういっぱいいっぱいの銘柄があります。

 

オリジナルレポートを取得されている方は、スイス円や豪ドル円の日足を分析してみて下さい。

 

もういっぱいいっぱいなんです。

 

なので、もうクロス円の日足反転はとても疑った方が良いと思います。

 

ここで日足反転を疑わなければ、イレギュラー以外でまだまだ下落するという台本を作ってみて下さい。

 

どこかの銘柄の台本が上手くいかないと思います。

 

なので、私はここはもうとにかく日足反転を疑っています(^^♪

 

ただ、この日足反転が週足の戻しの上昇になる可能性があります。

 

週足反転までしてくれれば良いですが、ここでの週足反転はイレギュラーになります。

 

なので、疑ってはいますが、まだ下落するのではないかなぁ~?と、信用まではできないです。

 

ユーロドルの週足が気になるので、週足反転も疑っても良い状況だと思います。

 

週足反転した場合、オレンジのラインを超える上昇になる可能性が高いので、オレンジのラインを越えたら週足反転したと思っても良いと思います。

 

上記の分析の通り、どちらかと言えば買い目線です。

 

週足はもう少し様子見しないと何とも言えないですが、買い目線で良いかなぁ~?と思ってます。

 

イレギュラーなので、強くは思わないようにしますけどね(^_-)-☆

 

来週から徐々に反転して、上昇していくと思ってます。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日の5銘柄は-86pipsで損切りしました(-_-;)

 

オリジナルレポートを取得されている方は理解されたと思いますが、上記の分析からもう下落は厳しいと思います。

 

なので、再度ロングエントリーしてます!(^^)!

 

なかなか上昇してくれないので、「やっぱり下落なのかなぁ~?」と思って、下落の台本を作ってみても、どこかで引っかかちゃいました。

 

台本を作っても、どこかで矛盾が生まれればそれは分析が間違っています。

 

今は相場の傾向として、クロス円とドルストレートが同じ動きをしているのは、チャートを見れば一目瞭然だと思います。

 

その傾向の中で、「クロス円とドルストレートが逆の動きをしてくれたら成り立つ」という分析のやり方は、可能性はあると思います。

 

ですが、そんなに都合よく相場の傾向が変わりますか?と考えた時に、可能性は低いと思います。

 

条件付きの台本は持っても良いですが、可能性は低いと思います。

 

テクニカル分析は本当に考え方なので、視野を広くして、論理的思考で分析して下さい。

 

今は論理的思考ではない方もたくさんいると思います。

 

ですが、私の記事の分析は全て論理的思考です。

 

毎日、理解しようと考えて読み続ければ論理的思考もうつります。

 

「思考」の記事で言っている通り、思考はうつります。

 

行動の発端は全て思考です。

 

その行動に意味があると思うから、行動するんですよね?

 

「そんな事をして何の意味があるの?」と思う行動はわざわざしないですよね?

 

「そんな事をして何の意味があるの?」と思うというのはどこからきていると思いますか?

 

価値観なので考え方です。

 

行動の全ては思考から始まります。

 

そして、思考というのはウイルスと同じでうつります。

 

どの思考に感染したいかは自分で決めれます。

 

どこに身を置くかで決まります。

 

私の記事を毎日読むと、私の思考がうつります。

 

友達と毎日遊んで会話をしていると、その友達の思考がうつります。

 

思考というのは、文字や声といった言葉でうつります。

 

なので、体をその場に置くのではなくて、どこに目を向けて、どこに耳を傾けるかです。

 

日常生活で人は変わっていくので、日常生活から人生を変えていって下さい!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2907pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました