◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/05/24 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、c波だと思ってます!(^^)!

 

c波ですが、日足反転していると思っているので、アップトレンドのエリオット波動の第3波に入った所だと思います。

 

第3波に入ったと思っているという事は、ピンクのラインを割らないと思っているという事です。

 

そして、第3波という事は、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析ではどうなりますか?

 

イレギュラーという事になります。

 

今は上記の台本で見ています。

 

ただ、イレギュラーなので、ピンクのラインを割る下落はある可能性はあるとい事です。

 

私はやはり、日足が反転準備が整っているという事と、スイス円の動きからして、上昇の台本の方が可能性が高いと思います。

 

上記で現在はアップトレンドのエリオッ波動の第3波と言いました。

 

つまり、私はオレンジのラインを超える上昇になると思っています。

 

第3波でオレンジのラインを超える上昇になるには、オリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析はイレギュラーでないと成立しません。

 

成立させる事はできなくもないですが、少し無理矢理かなぁ~?と思うので、イレギュラーだと思ってます。

 

スイス円の4時間足も反転準備は整っていますし、ここで下落の台本にしようと思うと、スイス円だけ説明がつきません。

 

なので、私は上昇の台本の可能性の方が高い思っています!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

4銘柄で−57pipsでした”(-“”-)”

 

ドルストレートはいい感じに上昇したのに、クロス円はイマイチですね(´・ω・`)

 

「どうして、こういう時だけ一緒に動かないの?」と思いましたwww

 

でも、無事反転してくれたような感じの動き方をしているので、少し安心しています(^^♪

 

ポジションはこのままで良いと思うので、のんびり上昇を待ちます(^_-)-☆

 

ややこしい相場は本当に今週で終わって欲しいです。

 

今回の相場は私も疲れました( ;∀;)

 

これでさすがに日足反転して欲しいです。

 

欲を言えば、週足も反転して欲しいです。

 

週足もイレギュラーですが、台本を作る限り無理ではなさそうなので、週足反転も疑っています( *´艸`)

 

本日の20時に第2弾 オリジナルレポートを取得できるようにします!(^^)!

 

本当にお待たせしました<m(__)m>

 

昨日、「第2弾 オリジナルレポートが取得できるようになる」と言って、600人ぐらいの方から「早く欲しいです」「楽しみです」といった言葉を頂いて、本当に嬉しかったです(´ω`*)

 

本当にFX専業トレーダーになれそうな人も増えてきて、私もこうやって毎日記事を更新する意欲が湧きます。

 

1トレードで200pips超えの利益を出す人も50人ぐらいいます。

 

第2弾 オリジナルレポートは、「トレードテクニック」なので、必ず必要になる知識だと思います。

 

トレードテクニックが有ると無いとでは、大きく結果が変わります。

 

是非、一流のFX専業トレーダーになって下さい。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+2987pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました