◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/01 豪ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

豪ドル円

豪ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、カウントするのが難しいですが、ダウントレンドのエリオット波動の第3波だと思ってます。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で分析すると、反転準備が整っています。

 

反転準備が整っている状態で、ダウントレンドのエリオット波動の第3波というカウントになるので、第3波のカウントで合ってるのかは少し微妙な気がします。

 

なので、今はエリオット波動のカウントが難しいという事です。

 

仮に、第3波とします。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ピンクのラインも割りましたし、反転準備が整っています。

 

なので、まだ下落したとしても、然程長い下落にはならないと思います。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析がイレギュラーになるのであれば、普通にまだ下落していきます。

 

特にイレギュラー無く反転してくれる場合は、早めに下落が終わるか、第5波がフェイラーすれば兼ね合いが取れると思います。

 

75.38に注目する以外、下落の台本は考えにくいです。

 

75.38に注目した場合、第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、75.32のイレギュラーが激しすぎます。

 

75.32の部分がイレギュラーの可能性は0%ではありませんが、とても低いと思います。

 

つまり、私が今思っている台本が1番可能性が高いという事です。

 

来週も少し下落があるかもしれませんが、反転を疑っていくポイントになっています。

 

日足も反転準備は整っていますし、日足はどんな台本を作っても、反転準備が整っている台本しかできないと思います。

 

なので、私は変わらず日足反転のロングを狙っていきます!(^^)!

 

日足反転すると、オレンジのラインは超える上昇になると思います(^^♪

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

昨日、3銘柄だけロングエントリーしてみましたが、もう少し下落がありそうな気がしてます(-_-;)

 

まだ下落すれば、その分ロングの利幅が広がるだけです( *´艸`)

 

結局、上昇するので、ここで小さく負けて、アップトレンドに乗れれば、プラスになります。

 

今の相場で大きく負けていると、トータル収支をプラスにすることができません。

 

先々週ぐらいから言っていますが、今は難易度の高い相場です。

 

難易度の高い相場と知っていて、利益を求めるトレードをするのはおかしいと思います。

 

FXはギャンブルではないので、戦略勝ちをしていかなければいけません。

 

戦略の引き出しは、第2弾のオリジナルレポートに書いています。

 

ボクシングで世界チャンピオンと闘うのに、1ラウンド目も2ラウンド目も3ラウンド目も同じ戦い方をしますか?

 

しないです。

 

必ず環境認識だったり、状況判断だったりをして、その中で状況に合ったリスクヘッジのやり方をしないと勝てません。

 

今大きく負けている方は、リスクヘッジや資金管理ができていない可能性があります。

 

利益が欲しいのは分かりますが、目先の利益に目が眩んで、結果的にうまくいっていないというような事にならないようにして下さい。

 

上記の分析で言いましたが、下落で見ようと思えば見れますが、可能性が低いというのは第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思います。

 

なので、来週こそは反転するかもしれないので、トレードの準備をしておいて下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3037pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました