◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/03 ポンド円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ポンド円

ポンド円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のa波に入ったところだと思ってます!(^^)!

 

a波に入った所だと思っていますが、第2波が少し引っかかるので、もしかすると第4波かもしれません。

 

ただ、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、反転準備が整っているので、反転を疑わないといけません。

 

現在がa波の場合は、そのままカウントしていっても大丈夫です(^^♪

 

現在が第4波で、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析と合わせると、第5波はフェイラーするという事になります。

 

これは日足反転をしている前提の台本になります。

 

日足反転ができていない場合は、b波がイレギュラー型だったり、第5波がフェイラーせず、普通にピンクのラインを割っていきます。

 

ピンクのラインを割ったからといって、すぐに日足反転していないと認識して売り目線にするのは違うと思います。

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、まだ下落する余力は残っているので、ピンクのラインを少し割った所が底になる可能性が十分にあるので、そこは注意して下さい!(^^)!

 

インディケーターも良い形なので、日足反転で見て良いと思います。

 

なので私は、上昇の台本で見ています(^^♪

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、週足反転は4時間足や日足で判断して下さい。

 

私は今の段階では、週足反転もしていると思っています。

 

なので、とりあえずオレンジのラインは超える上昇になると思ってます。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

豪ドル円のロングは-15pipsで損切りにかかりました”(-“”-)”

 

現在の含み益は+65pipsです(´▽`*)

 

月曜日なので、今日はレンジみたいな感じかもしれませんが、底値付近でのレンジは嫌ですね(-_-;)

 

レンジという事は、第4波の可能性もあるので、一応第5波の下落には注意して下さい。

 

上記の第5波のフェイラーは、今日の安値で既に反転している場合の台本です。

 

普通に第5波があっての反転の可能性もあります。

 

どの銘柄もスイス円ぐらい上昇してくれれば、もう少し心配もなくなるのになぁ~(*_*)

 

とりあえず、2時間足のインディケーターはシグナルが出ているので、このまま4時間足まで引っ張ってもらえると思います(^^♪

 

4時間足のインディケーターまでシグナルが出れば、日足まで引っ張ってくれそうな状況なので、日足のシグナルを待ちます(^_-)-☆

 

ポジションはこのまま保有でいきます!(^^)!

 

今日は上昇しないかもしれませんが、ピンクのラインは割らないようにして欲しいところです。

 

ポジポジだけしないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3022pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました