◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/04 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のa波だと思ってます!(^^)!

 

そして、これはやっと日足反転してくれたと思うので、アップトレンドのエリオット波動の第1波だとも思ってます。

 

なので、ちゃんと反転していればピンクのラインは割らないと思います。

 

ポンド円がいつものように遅れている可能性が高いです。

 

日足反転をしているのであれば、オレンジのラインも超える上昇が見れると思います(^^♪

 

とりあえずは日足反転までしたと思うので、次は週足も反転しているのかという事も確認していかなければいけません。

 

週足反転までしていないのであれば、日足はダウントレドの形になります。

 

反転している場合は、日足はアップトレンドの形になります。

 

これは、エリオット波動で確認するでは遅いので、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で確認していって下さい。

 

そうすれば、週足反転をしているのかどうかの可能性はどちらが高いかは早い段階で判断できると思います。

 

今回は日足反転なので、4時間足のエリオット波動のc波まででピンクのラインは割らないと思います。

 

ですが、週足反転できていない場合は、そのままダウントレドのエリオット波動になってしまう可能性があるので、第5波から先は気を付けて下さい。

 

私はこれだけのしつこい下落だったので、週足反転はとても疑っています!(^^)!

 

日足の影響ではここまで酷くなる事はあまり無いので、週足反転を疑うには十分だと思います。

 

ただ、週足のダウントレンドが強力過ぎて、日足のアップトレンドが確認できないぐらいの上昇になるのが1番嫌なパターンです。

 

オレンジのラインも超えないで日足のアップトレンドが終わっちゃうかもしれません。

 

日足で見ると、スイス円が先行銘柄でスイス円を見る限り、ちょっとその可能性はあるかなぁ~?とも思ってます。

 

週足は今回、一応イレギュラー想定なので、少しそこだけは怖い部分ではあります。

 

今は週足反転もしていると思って相場を見ていきます。

 

「想定外」と思う相場が無いように、私が嫌がっている台本も想定しながらトレードしていって下さい。

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は、よく考えてこの台本を理解して下さい(^^♪

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+257pipsです(´▽`*)

 

ポンド円とドル円は-31pipsで損切りにかかりましたが、再度ロングエントリーしてます。

 

上記の分析を読んで頂ければ分かると思いますが、少し怖い部分もあるので、+237pipsで全銘柄ポジションの半分を利確しておきました(^^♪

 

本日から、ゴールデンウェイ・ジャパン(元FXトレード・フィナンシャル)様との企業タイアップができました。

 

なので、アイネット証券様以外でも第2弾のオリジナルレポートの取得が可能になりました。

 

やはり、ループイフダンも流行っていて、アイネット証券様の口座を持っている方が多くて、「他にタイアップして欲しい」という声がとても多かったです。

 

本当にお待たせしました<(_ _*)>

 

これ多くの方がFX専業トレーダーになる切符が手に入ると思います。

 

第1弾のオリジナルレポートと第2弾のオリジナルレポートを取得していれば、あとはその「使い方」になるので、私も本気で教えていこうと思います!(^^)!

 

FX専業トレーダーになる為の知識は、この2つのオリジナルレポートで以上になります。

 

「使い方」はこれから本気で教えていきます!(^^)!

 

FX専業トレーダーに本気でなりたい方は、本気でついて来て下さいね(^_-)-☆

 

第1弾のオリジナルレポート取得はこちら↓↓↓

【FXブロードネット様】

 

【セントラル短資様】

 

第2弾のオリジナルレポートの取得はこちら↓↓↓

【アイネット証券様】

 

【ゴールデンウェイ・ジャパン(FXTF)様】

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3228pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました