◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/05 豪ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

豪ドル円

豪ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のa波だと思ってます!(^^)!

 

ダウントレンドのエリオット波動のa波ですが、今回は日足反転だと思っているので、アップトレンドのエリオット波動の第1波とも言えると思います。

 

なので、オレンジのラインを超える上昇になると思ってます(^^♪

 

そして、第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、日足反転という事で、今回のアップトレンドのエリオット波動のc波までで、ピンクのラインは割れないと思います。

 

つまり、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析は、アップトレンドの形になるという事です。

 

先週も言いましたが、今回は週足反転も疑っています。

 

なので、80.71を超える上昇も視野に入れておいて下さい(^^♪

 

ここで週足反転だった場合、月足が押し目という事になるので、90.30を超える上昇も視野に入れる事ができます。

 

もし、私のこの台本通りにいくのであれば、今のロングポジションは長期的に保有できる可能性もあります。

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、私のこの月足の台本の場合、月足はアップトレンドのエリオット波動になる事が予測できます。

 

その場合、月足のエリオット波動は第2波だというカウントになると思います。

 

そして、エリオット波動の3大ルールで「第4波は第1波の高値に割り込まない」というルールがあるので、現在保有しているロングは、長期的に保有できる状況になる可能性があるという事です。

 

という事は、今のロングポジションはお宝ポジションになる可能性があるので、現在ロングポジションを持たれている方は、長期的に「どうした方が利益になるのか」よく考えて下さいね(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+620pipsです(´▽`*)

 

しつこい下落は困りましたが、トレード自体の狙いは予定通りです( *´艸`)

 

ここで完全にお釣りが返って来る事は想定していたので、ここのトレンドに乗れて良かったです!(^^)!

 

もう少し第2弾のオリジナルレポートの配布が早ければ、今回のしつこい下落で皆さんがもっとリスクヘッジができたと思うので、少しそこが残念です”(-“”-)”

 

ハイレバで全力トレードしている方は、それなりに資金が減っているかもしれません。

 

でも、第1弾のオリジナルレポートを取得していて、テクニカル分析の台本がブレていなければ、確実にここのロングは乗れていると思うので、利確だけ間違えなければ、負けた量にもよりますが、トータル収支はプラスにまで持っていけると思います!(^^)!

 

週足反転がまだ確定していないので、そこだけは注意して下さいね(^_-)-☆

 

私もトレンドに乗れたので、のんびりロングを保有していこうと思います!(^^)!

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3228pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました