◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/06 ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ドル円

ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のc波だと思ってます!(^^)!

 

今回は日足反転だと思っているので、アップトレンドのエリオット波動の第3波に入った所だと思います。

 

ダウントレンドのエリオット波動のb波がイレギュラー型になたので、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ドル円が遅行銘柄という事になってます。

 

エリオット波動では、特に遅行という訳ではありません。

 

今はエリオット波動の第3波に入った所という事は、第2波の反転を疑うポイントになっています。

 

「第2波は第1波の安値を割らない」というルールがあるので、このままピンクのラインを割らずに上昇していくと思ってます(^^♪

 

日足まで反転しているというのは、ほぼ確定だと思うので、とりあえず日足のトレンドには乗れました。

 

週足まで反転してくれているのかどうかが気になります(‘_’)

 

週足が反転しているという確認は、112.39を超える上昇になるか、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で日足を見て、アップトレンドの形になるかどうかです。

 

とりあえずは買い目線で良いと思うので、どこで利益確定をするのか決めておいて下さい(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+442pipsです(´▽`*)

 

ちゃんとトレンドに乗れたので、しばらくは特にトレードする事はありませんね(^_-)-☆

 

第1弾のオリジナルレポートをちゃんと勉強して、理解されている方は、ロングエントリーできているみたいです。

 

報告を下さった方だけで、200pips以上利益が乗っている方は50人以上います。

 

50人以上いるという事は、FX専業トレーダーになれそうな方が50人以上いるという事です。

 

私の今年の目標は10人です。

 

「もう少しでFX専業トレーダーになれそうです」という方は4人ぐらい報告を頂いています。

 

本当に嬉しいです(*´▽`*)

 

私のブログに出会って、私を信じてくれてついてきてくれて、FX専業トレーダーになれたというのは、もの凄い確率だと思います。

 

本当に私も皆さんに出会えて良かったと思っています(^^♪

 

ブログを始めたのは自己満かもしれませんが、その自己満から人の人生を変えれたという所まで繋がりそうで本当にインターネットって素晴らしいなと思います。

 

私も毎日記事を更新していて、記事の更新がめんどくさい日だってあります。

 

でも、皆さんがFX専業トレーダーになる為に、私の記事の更新を待っていると思うとさぼれないです。

 

皆さんが私を信じて頑張っているのに、その頑張りを無駄にできません。

 

これからも毎日更新頑張っていくので、今後とも宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3228pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました