◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/07 ユーロドルの相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロドル

ユーロドルの4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動のc波だと思ってます!(^^)!

 

今回のアップトレンドのエリオット波動のc波ですが、a波の安値を割らない可能性があります。

 

これは、第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、ポンドドルが明らかに遅れている事からです。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、「a波の安値を割らない」という事がどういう事か考えて下さい。

 

a波の安値を割ったとしても、ピンクのラインは割らないと思うので、トレード自体はロングで良いと思います。

 

トレード自体はロング狙いなので、できる事ならa波の安値を割って欲しいですね(^_-)-☆

 

今回は割らない可能性があるので、ロングエントリーする際は、a波の安値を割らない可能性があるという事も視野に入れて、ロングエントリーを狙って下さい。

 

ポンドドルが遅行銘柄と言っても、約0.5倍遅れているので、ポンドドルはもしかすると、1.2558を割ってしまうかもしれません。

 

その場合は、ユーロドルはa波の安値を割るかもしれません。

 

私は、ポンドドルも日足反転していると思っているので、ポンドドルがまだ上昇すると見て、ユーロドルはa波の安値は割らないという風に思っています。

 

ポンドドルが1.2558を割る下落になる台本であれば、ユーロドルはa波の安値を割ると思います。

 

ただ、ユーロドルは第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でアップトレンドの形が成立しているので、ピンクのラインは割らないというのは変わらないと思います。

 

今がc波なので、a波の安値付近かa波の安値を割ってから、反転シグナル集の中から反転サインを見つけて、ロングエントリーをすると良いと思います。

 

ポンドドル次第で細かい部分ですが、少し台本が変わる状況にあるという事です。

 

買い目線は変わらないので、ロングエントリーができれば狙っていこうと思ってます!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益+670pipsです(´▽`*)

 

まだ日足のアップトレンドは始まったばかりです。

 

ただ、今回週足反転だとするとイレギュラーなんです。

 

ここだけが未だにロングも注意しないといけない部分ではあります。

 

週足が反転していれば、2000pips・3000pips狙える相場になると思います。

 

とりあえず日足が反転してくれたのは良いですが、イマイチ上げ方も弱いですし、そろそろドル円の急騰も見たい所ではあります。

 

週足次第で日足の台本も変わって来るので、早く週足反転の確定が欲しいです。

 

週足反転の確定があれば、今回は月足反転でもあると思うので、とにかくロングでいこうと思ってます!(^^)!

 

ロングもまだ完全に安心できる場面ではないので、しっかり様子見して、下落の台本も少しは疑っておいて下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+3228pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました