◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/13 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、b波に入った所だと思います!(^^)!

 

今日は、第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、豪ドル円が74.94を割った事によって2つの台本の分岐に突入しました。

 

まず、上昇の台本です。

 

b波がイレギュラー型になり、オレンジのラインを超えて、c波がa波の安値を割らない台本です。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、122.17から継続していき、アップトレンドのエリオット波動の第2波までで、エリオット波動とも兼ね合いが取れます。

 

なので、上昇の台本もできます。

 

下落の台本は、

 

122.17からb波に入りました。

 

このまま下落が続いていく場合は、c波に入っているかもしれません。

 

b波がイレギュラー型でもオーソドックスになっても良いですが、ポイントはa波の安値を割るという台本です。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ダウントレンドの形になるという事です。

 

今回、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、4時間足はアップトレンドの形になっています。

 

なので、日足反転をしているのは間違いないと思います。

 

ずっと言っていますが、週足は今回まだイレギュラーの状態です。

 

週足の反転を想定していましたが、週足の反転はイレギュラーなので、ずっとまだ下落の台本は注意している状況です。

 

週足が反転できていないのであれば、オレンジのラインからかb波のイレギュラー型の上昇が終わり次第、4時間足はダウントレンドのエリオット波動に入ると思います。

 

そして、そのまま週足は反転していなかったという事になり、ピンクのラインも割る下落になる可能性があります。

 

ピンクのラインを割った場合、117.77も割る可能性があります。

 

これは第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は週足を見て頂ければ分かると思いますが、117.77はイレギュラーでなければ、割る可能性の方が高い状況です。

 

豪ドル円が74.94を割ったが為に、少し様子見が必要な相場になりました。

 

豪ドル円が先行銘柄の場合は、ユーロ円は下落の台本なります。

 

豪ドル円が遅行銘柄の場合は、これまで通り週足の反転を想定しながら上昇の台本になります。

 

スイス円を見る限り、4時間足はとりあえずアップトレンドに反転したと思うので、この4時間足のアップトレンド次第で上記の台本に分かれます。

 

とりあえずはb波の可能性の方が高いと思うので、上昇はすると思います。

 

下落の台本に切り替えるかもしれないので、この4時間足のアップトレンドには注目して下さい!(^^)!

 

豪ドル円の4時間足もダウントレンドのエリオット波動の第4波に見えるので、下落の台本の可能性は十分にあります。

 

今の段階で台本を決めるのは少し難しいので、様子見が良いと思います(^^♪

 

FXは相場を当てる事が重要ではなくて、お金を稼ぐ事が目的なので、今の状況で無理にトレードしなくても大丈夫です!(^^)!

 

実際に、前回のアップトレンドで私は900pips取りましたが、500pips程度は取れていると思うので、またそれが取れる相場を待てば良いだけです。

 

ここで焦ってトレードをすると、損失が出てしまいます。

 

のんびり様子見をして待ちましょう(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

全く利確していないポジションの損切りは-66pipsでした(-_-;)

 

それ以外のポジションは+413pipsで利確しました(´▽`*)

 

豪ドル円が74.94を割った瞬間に一気に決済しました( *´艸`)

 

週足は反転しているという想定でずっと相場を見ていましたが、イレギュラーなので引っかかってはいたので、すぐ逃げましたw

 

そして、少し様子見をして、台本の可能性をもう少し高めてからトレードをしたいので、今は様子見に至ります(^_-)-☆

 

焦る必要はありません。

 

今まで取れなかった300pipsや400pips、500pipsが皆さんも取れたんです!(^^)!

 

せっかくたくさんの利益が取れたのに、ここで損失を出してしまっては意味がありません。

 

せっかく取った利益をしっかり守って下さい(^^♪

 

テクニカル分析が徐々にできるようになっている方も増えてきているので、また500pipsでも1000pipsでも取れます!(^^)!

 

チャンスは何度でも来ます。

 

そのチャンスが来るまでに、損失を出さないように落ち着いてトレードして下さいね(^_-)-☆

 

私は今回のb波上昇は様子見の為、見送っています。

 

なので、とりあえずショートがいつでもできるように心の準備をしておきます(^^♪

 

私はノーポジなので、気楽に様子見します( *´艸`)

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

下部に、テクニカル分析のコツについて書いているので、そちらも読んで下さい

 

2019年現在の獲得pipsは+3829pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました