◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/20 ユーロ円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロ円

ユーロ円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のc波だと思ってます!(^^)!

 

ドル円は、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析通りの展開になりました。

 

なので、ドル円の底待ちのレンジだったという事です。

 

ドル円だけが遅行していたという事になります。

 

ユーロ円の4時間足もダウントレンドのエリオット波動のc波という事で上昇の波です。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、ピンクのラインを割っていない為、アップトレンドの形という事が確認できます。

 

なので、ピンクのラインから日足のアップトレンドは始まっています。

 

日足のエリオット波動は、ダウントレンドのエリオット波動の第5波に位置する4時間足のダウントレンドだったので、ピンクのライン割れも疑っていました。

 

ですが、ユーロ円の4時間足のインディケーターと8時間足のインディケーターを合わせて考えても、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でも、エリオット波動でも、他銘柄を含めて考えても、ドル円のイレギュラーがなくなったので全て上昇の台本になっています(^^♪

 

下落の疑いもなくなったので、ここからは短期はとりあえず買い目線です。

 

次は週足の台本を絞っていかないといけません。

 

ユーロ円の週足は、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、117.77を割る可能性が高いです。

 

一応117.77という安値を付けた時はフラッシュクラッシュだったので、これは117.77を割らないというイレギュラーも想定しておいた方が良いかもしれません。

 

目先はオレンジのラインを超えるか超えないかに注目です。

 

オレンジのラインを超えれば、ピンクのラインを割る可能性は下がるので、週足のエリオット波動が第2波というカウントの仕方ができるので、この台本になるかもしれません。

 

トレードは買い目線で、週足の台本を考えながらロングを保有していくと良いと思います(^_-)-☆

 

今、週足の台本を想定しておくと、後のトレードがやりやすくなるので、今から想定していって下さい!(^^)!

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

ショートは全て決済しました(^^♪

 

損切りは-47pipsで、利確は+191pipsでした(*´▽`*)

 

先日、ショートはポジションの半分を利確しておいたので、トータルで加算するpipsは+51pipsだけです。

 

現在の含み益は+455pipsです( *´艸`)

 

これで週足反転までしていたら、ユーロ円の週足のエリオット波動は、アップトレンドのエリオット波動の第2波に位置する事になるので、127.49を超える上昇になります。

 

ユーロ円だけでも600pipsぐらいは狙えますね(^_-)-☆

 

まだ週足は探り探りの段階なので、4時間足と日足の状況をよく確認しながら週足の台本を絞っていって下さい。

 

最近、400pips以上の利益を当たり前に取れるようになった方も増えてきました。

 

本当に皆さんの前進が見えて、私は本当に嬉しいです!(^^)!

 

2019年の私の目標を皆さんは知っていますか?覚えていますか?

2019年の私の目標はこちら→【2019年の私の目標】

 

目標が達成できそうです!!

 

今では目標を「大幅に上回りたい!」という気持ちが強くなっています。

 

本当に1人でも多くの方にFX専業トレーダーになって頂く為に明日のお昼の12時15分から先着50名様になりますが発表があります。

 

楽しみにしておいて下さいね(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+4076pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました