◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/22 ポンド円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ポンド円

ポンド円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のc波だと思ってます!(^^)!

 

ダウントレンドのエリオット波動のc波ですが、今回は日足の関係もあり、アップトレンドの第3波に位置していると思ってます。

 

日足のエリオット波動は、ダウントレンドのエリオット波動のa波だと思います。

 

なので、第5波が継続しない限りは日足はアップトレンドです。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、イレギュラーだと思ってます。

 

イレギュラーというよりは、日足のテクニカル分析のもう1つのパターンの方です。

 

なので、特にイレギュラーというわけではありませんが、パターン的には少ない方になっています。

 

日足はa波でb波がイレギュラー型になるのであれば、ピンクのラインを割る可能性もあります。

 

ですが、4時間足のエリオット波動がダウントレンドのエリオット波動で見るとc波なので、ピンクのラインを割る可能性は低いと思います。

 

c波が終了してから、そのまま再度ダウントレンドのエリオット波動を形成して、ピンクのラインを割る可能性もありますが、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で日足を見ると、反転準備が整っている状況です。

 

なので、日足はピンクのラインから反転していると考える方が自然だと思います。

 

4時間足のエリオット波動はc波で、日足のb波がイレギュラー型になるのであれば、4時間足はダウントレンドのエリオット波動を形成しないといけないので、日足のb波にしては長すぎると思います。

 

なので、日足はピンクのラインで反転していて、4時間足はピンクのラインからアップトレンドのエリオット波動を形成していると思います。

 

この台本で見ると、4時間足のエリオット波動は上記の通り、アップトレンドのエリオット波動の第3波となるので、オレンジのラインを超える上昇になると思います。

 

そして、日足もa波に入っているという事ですし、第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析でもピンクのラインから日足のアップトレンドに入っているという事で、緑のラインを超える上昇もあると思います。

 

私はこの台本で相場を見ていくので、買い目線です。

 

まだクロス円の中でも、4時間足のダウントレンドのエリオット波動のc波に入っていない銘柄もあるので、多少のレンジはあるかもしれませんが、結果的には日足のエリオット波動がダウントレンドのエリオット波動のa波なので、上昇していくと思います。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

本日はアプリがメンテナンスの為開けないので、金曜日のスクリーンショットです。

 

ポジションは何も変えていません。

 

現在の含み益は+558pipsです(´▽`*)

 

上記の分析の通り、日足反転という可能性が高いので、このポジションはしばらく保有しようと思ってます。

 

なので、2000~3000pipsは狙えるのではないかなぁ~?と思ってます( *´艸`)

 

全てのポジションが綺麗に底値で入れているわけではないので、今後の相場の様子を見ながらどこまで保有するか決めていこうと思ってます。

 

今は本当に日足反転をしているのか?という事を4時間足で確認している状況です。

 

来週にはその答えが出ると思います。

 

日足反転をしているのであれば、保有し続けますし、していないのであれば、再度ロングエントリーを狙うか売り目線にするかを決めていきます。

 

現状では、日足反転している可能性が高いと思っているので、来週もこのまま保有しようと思います。

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+4534pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました