◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/06/26 豪ドル円の相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

豪ドル円

豪ドル円の4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、アップトレンドのエリオット波動の第3波だと思ってます!(^^)!

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析で見ると、ピンクのラインを割らない可能性が高く、アップトレンドの形になる可能性が高くなりました。

 

アップトレンドの形という事で、ピンクのラインから日足反転している可能性が高いです。

 

そして、日足が反転している可能性が高いという事で、4時間足のエリオット波動はアップトレンドのエリオット波動にならないと、日足の上昇ができません。

 

なので、現在はアップトレンドのエリオット波動を形成している可能性が高いという事です。

 

まだ上昇していないクロス円があるので、第5波まで一気に上昇していくかもしれません。

 

第1弾のオリジナルレポートでしかお伝えしていないテクニカル分析では、通常運転なら第4波の安値で一区切りするかなぁ~?という予測になりますが、上昇していない銘柄もあるという事で、c波までで1区切りする可能性もあります。

 

なので、しつこい上昇になる可能性があります。

 

ショートを狙うのはあまりお勧めしませんが、ショートを狙う際は、テクニカル分析ツールでも騙しも多い可能性があるのでしっかり見極めて狙って下さい。

 

アップトレンドのエリオット波動の第3波という事もあて、私は買い目線でこのまま特にショートは狙わずに、c波の安値での買い増しを狙っていきます(^^♪

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は分かると思いますが、2つの理論で日足は反転ポイントです。

 

その中で4時間足のアップトレンドの形になる可能性が高まりました。

 

つまり、日足のダウントレンドのエリオット波動はa波に入っていて、週足次第でアップトレンドのエリオット波動になるという事が分かります。

 

日足のダウントレンドのエリオット波動のb波がイレギュラー型でなければ、週足反転の可能性が高いと見て良いと思います(^_-)-☆

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+643pipsです(´▽`*)

 

先行銘柄と遅行銘柄の差が広がっています。

 

台本が増えやすい状況になり、分析での悩みも多いかもしれません。

 

ですが、自分の想定する結論があるのであれば、それに向かってプロセスを考えていて下さい。

 

もし間違っているのであれば、どこかで2つの理論で反する情報があると思います。

 

ただ、この反する情報に気付けるのか?という事が大切です。

 

気付けるのか気付けないのかが、テクニカル分析では大きな差になり、命とりにもなります。

 

これに気付くには、視野の広さと頭の柔軟さが必要です。

 

毎日CICのような分析を心がけ、「どうしてそうなるのか?」という事を追い続ければ、自然と視野が広がり、自然と頭も柔らかくなっていきます。

 

FXのスキルアップというのは、自分のスキルアップもしていかなくてはいけません。

 

「知識がある」という事と「知識が使える」というのはとても大きな差です。

 

知識(道具)はお金で揃えれますが、道具を使う(スキル)というのは自分がスキルアップしていかなければなりません。

 

何でも形から入り、中途半端でやめてしまうという事はよくある話です。

 

知識があってもそれを使えなければ意味がありません。

 

なので、CICの配信をしっかり理解できるように、自分のスキルアップもしていって下さい(^_-)-☆

 

では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+4519pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました