◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

下記のLINEからエントリー配信や
相場分析配信をしていきますので

必ずLINE登録して下さい

LINE登録者限定で”無料”で豪華4特典+αをプレゼントします!

2019/07/11 ユーロドルの相場予測♪

りんのマリンブルーFXでは「サイクル理論」を使って相場分析をしています。

PC(プライマリーサイクル)
週足で24本~35本前後が1サイクルの目安

MC(メジャーサイクル)
日足で35本~45本前後が1サイクルの目安

4HC(4Hサイクル)
4時間足で60本~80本前後が1サイクルの目安

ユーロドル

ユーロドルの4時間足チャートです(‘ω’)ノ

 

4時間足のエリオット波動は現在、ダウントレンドのエリオット波動のa波だと思ってます!(^^)!

 

ダウントレンドのエリオット波動のa波だと思っていますが、アップトレンドのエリオット波動の第1波もしくは、第3波だと思ってます。

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方やCICメンバーの方は分かると思いますが、ピンクのラインで日足反転している可能性があります。

 

ユーロドル単独で日足を分析すると、ギリギリですが反転ポイントとも言えます。

 

ポンドドルとの兼ね合いもあり、ピンクのラインで日足反転している可能性の方が高いかなぁ~?という感じです。

 

このタイミングでズレを合わせないと、どこで合わせるのかなぁ~?となるので、ピンクのラインでの日足反転は疑っても良いと思います。

 

ポンドドルの日足からして、まだ上昇があると思うので、オレンジのラインを超える上昇があると思います。

 

オレンジのラインを超えるのに、4時間足はアップトレンドのエリオット波動を形成する可能性が高いです。

 

今は少しクロス円とドルストレートが逆に動く瞬間があったりするので、このあたりにも注目して、クロス円やドルストレートの上昇のタイミングを考えながらテクニカル分析ができると良いと思います。

 

現在のポジションです(‘ω’)ノ

 

現在の含み益は+1107pipsです(´▽`*)

 

「思考」の記事をちゃんと読んでいますか?

 

ちゃんと読んでいる方は分かると思いますが、そもそも思考が稼げる思考でないと、お金というのは稼げません。

 

「FXはFXの知識だけあれば勝てる」

 

半分正解で半分不正解です。

 

何のビジネスであっても、思考がついて来ないと、盲点ばかりなんです。

 

盲点が多いから、テクニカル分析の組み立ての際に情報の取りこぼしがあって、分析が分からないという事になったり、勘違いしたままのテクニカル分析になるのです。

 

100ピースのパズルを組み立てるのに、60ピースしかなかったら完成しないですよね?

 

60%は理論通りにやっておけば、ある程度の分析はできます。

 

残りの40%は思考の違いで見え隠れする部分です。

 

第1弾のオリジナルレポートを取得されている方は感じる方もいると思いますが、私の分析を見てて、「そういう見方もできるのか」と思った事は1回はあると思います。

 

知識と思考が合わさって「知恵」になります。

 

知識だけ持っている人は、分かりやすく言うとコレクターです。

 

要するに自己満です。

 

自己満でお金が稼げる世の中ではない事は知っていると思います。

 

思考が変わらないと稼げないから、私は思考の記事を毎日更新しています。

 

視野の広さも頭の柔軟さもFXで勝つのも全て思考があっての事です。

 

思考だけは絶対に変えて下さい!(^^)!

 

では失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~

 

2019年現在の獲得pipsは+5155pipsです。

 

2018年の獲得pipsは+21078pipsでした。

 

タイトルとURLをコピーしました